« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »

挙式用ネイル♪

ネイルの公開

★☆挙式用ネイル★☆

Photo_7  クリアスカルプに白フレンチと白レースをアクリル絵の具で書いた上に、ジェルでこーティングというネイル。

清楚な花嫁さんスタイル♪

他にも後付けタイプの3Dのお花もあるよ~
写真撮ってなかったので、また今度ご紹介します。

★☆最近のネイル★☆1029

とっても普通なんだけど、手がきれいに見えるベージュ♪伸びてきたところのお直しも自分で頑張った!!

ベルランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (3)

沖縄の教会

10月14日 沖縄にて挙式♪
オクマリゾートの中にある、オクマフェリシア教会です。

まだプロの方に撮ってもらった写真は届かないんだけど、母が撮った写真を公開☆★
前の週に台風が来て、天候を心配してたんだけど、ぴーかん!!
キレイな青空と、真っ白な教会。

★☆教会の外観★☆Photo_3

   ★☆教会にあった幸福の鐘★☆Photo_4

★☆リハーサル★☆Photo_5
教会の中は撮影禁止。
リハーサルを外から撮った写真だよ。

ベルランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

タッチ♪

関東に住んでる人はいいな~私は悲しい道民さ。。。

芸能人のブログで唯一ってくらいに見てるのは、辺見えみりちゃん。
ブログでも前に紹介されてたんだけど、この前テレビでも紹介してたの。

「TOUCH」ってお店のタオルを愛用しているらしい。
ふっかふか、すっごくやわらかくて、高いけど最高らしい。。。
お風呂大好き・・・タオル大好き★☆
いいな~えみりちゃんも絶賛のタオル。

早速ネットで調べる。
ヒットがほとんどない。。。どうやら六本木ヒルズにあるらしいぞ。
ここに載ってるよ
悲しい道民、見ることさえできないよ。
でも、めげずに素敵なタオルをGET!!

「感じるタオル」シュウ ウエムラ PhotoPhoto_2

すっごくふわふわ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
私は白が欲しかったんだけど、売り切れ・・・彼は黒がいいということだったので、今回は黒を2枚お買い上げ。1枚3,600円とちょっと高めだけど、極上です。

タオル好きの私もここまでやわらかいのははじめてかも。たぶんどのデパートでも取り扱ってると思うよ♪この手触り、是非体感してみて~

私は今後クリスマスも誕生日もこのタオルで良いよ~
☆★(★>U<★)

お祝い返しもこのタオルにしちゃいました~
白なら誰にでも☆シンプルだけど、使ったら厳選されたものだって絶対分かってもらえるはず(*^ー゚)v ブイ♪

ベルランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

感動のプレゼント♪

ご報告が大変遅くなりました。
退職祝い・・・祝い??退社のときって祝いでよかったかしら・・・まぁ、寿退社祝いかな?

秘書~ズのみんなから、素敵なプレゼントもらったんです♪

Photoエスティローダーイデアリストポア50ml !!

退職のちょっと前に、ブログで欲しいと書いていたのを見て、プレゼントしてくれたの~♪(●´Д`人´Д`●)♪
みんな本当にありがとう!!

写真は使う前に撮ったもの。
毎日ちょびちょび夜だけ使ってたので、まだまだたくさんあります。

毛穴がちょっと小さくなったのと、ハードな生活になっちゃったときでも、吹き出物がでなかった~!!おかげで、挙式ではつるつる~♪
こんな高価な化粧品プレゼントされたの初めて!!
なんだかもったいなくて、なかなか使えないよ~挙式前にたっぷり使いました。
(沖縄にも一緒に行ったよ★)

ブログも再開したし、効果を実感するために、もうちょっとしっかり使ってみようかな。
ボトルが素敵~!!
みんな本当にありがとね~これからちょこちょこ普段の生活もアップしていくよ♪
おたのしみに(@^-^)

ベルランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

お久しぶりです♪

あああ~この感じ゜*。(*´Д`)。*°
久々♪大変ご無沙汰しております。
ネットも開通、フォトショップもインストールOK、引越し完了、挙式完了、挨拶周り完了、彼は出張中で、晩御飯の支度なし☆★ということで、

久々のゆっくりターイム!!O(≧∇≦)O イエイ!!

・・・でも、ゆっくり座ってると寒いわ。。

同僚にいろいろアドバイスもらってたのに、いざマンション決めるときになってアドバイスをすっかり忘れてたの。。。

・・・・。

ガスストーブのマンションだった、、(TωT)

暖かい地方の方は、「え・・?何?それが何か??」
って感じだと思いますが・・・北海道では死活問題です。
ガスストーブは燃料代が高いんです!!
なので、ストーブといったら、通常灯油です。
大失態であります。

そんな訳でこわくてストーブつけれません。
ガスのおじさんの話だと、2万円くらいいくかも。。って。泣
苦肉の策として、こたつ導入!!
でも、寒い。。プリーズ湯たんぽ!!でも、へぼいのやは嫌。

まぁ~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
あるわあるわ、可愛い湯たんぽ♡♡♡
個人的には、羊でハートな湯たんぽに釘付けです♪

ベルランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

「美人の作り方?!」

うわ~久々すぎる~★☆
軽く感動。。。゜*。(*´Д`)。*°

無事引越しも終わり、優雅な主婦ライフを札幌でスタートさせました♪
・・・ただ、まだネットが開通していなくて、、、うずうず
今日は「ネットカフェ」に来て久々に更新中(*^-゚)vィェィ♪

フォトショップとかないので、画像の加工もできず。
写真のデータも持ってこなかったので、ちゃんとしたレポートはもうちょっと
先になりそうです。。。!!!
でも、3日にNTTの方が来て、開通工事をしてくれるので、やっと復活できそうです♪

さて。
今日は面白いサイトを発見したので、ご紹介!
その名も「美人の作り方」!!
気になりすぎるでしょ?しかも、面白いのが、自分のなりたいタイプ別にアドバイスが載ってるの~☆しかも、イラストが可愛い♪

癒し系美人
萌え系美人
年下キラー系美人
ゴージャス系美人
お嬢様系美人
キャリアウーマン系美人
セクシー系美人
ハードボイルド系美人

皆さんはどのタイプの美人を目指してますか??
それぞれ気になるところをクリックしてみてもらうとわかりますけど、たとえばハードボイルド系美人っていわれてもピンとこないけど、「ルパン三世」に登場する美しきヒロイン・峰不二子。って言われれば、なるほど~ってなりますよね?
そして、峰不二子になるための、メイク&ファッション、スキル&ホビー、行くとよいスポット、男性へのアプローチの仕方・・・などなど詳しく解説。
どれもすごく具体的で読んでるだけでも、楽しい♪

私はどれにあたるのかな~と、ざっと読んでみたんですけど、間違いなくゴージャスです。(笑)
引用
ゴージャス系美人とは、ボディラインも顔立ちもゴージャスでなければならないのです。ハリウッド女優のようなグラマラスなボディ、目鼻立ちのはっきりとした華やかな顔立ち、そしてラグジュアリー感漂うハイファッション。

う~ん。。。違うような気もしますが、、、笑
メイク&ファッションを見ると、間違いなくこれです!!
外人風の彫りの深さを強調するメイク、ロングふわふわウェーブヘア。

スキル&ホビーはベリーダンス&乗馬&英会話。
!!!!
もう!!どれもやってみたいものばっかり!
やっぱり私が目指しているのは、ゴージャス系美人なんだ。。。と実感。
目標が明確になって、よかったかも~☆★
これからもゴージャス目指してがんばるぞ!!!

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (3)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »