« プチレディたち★☆ | トップページ | ぷるぷるジェル♪ »

ヨモギでしょ??

最近すっかりアルビオン信者です。
乳液がなくなったので、いつもの買おうかと思ったんだけど、実はこっちも気になります。Photo

いつも買うところで、イグニスのサンプルをどっさり頂きました(*^^)v

イグニスには、明日葉、レモン、オレンジ、カモミール、アルモアーズ、ベルガモット、バジル、ローズマリー、タイム、コリアンダー、ラバンジン・・・これらのハーブが入っています。

早速使ってみたんだけど、自然派!なんかヨモギみたいなにおいです。木の皮のような、森林の香り。

なんか、いろいろ入ってるらしいんだけど、柑橘系のにおいに感じる人もいるんだってさ~

人によって感じ方が違うらしぃ★☆これが??めちゃくちゃヨモギなのに??って私は思うけど。

IGNISクレンジングオイルN 
オイルなのに、洗い上がりがすっきり!ふわふわっていうより、すべすべになる感じ♪ヨモギのにおいが癒されます。

IGNISホワイトアップミルク1
オイルほどにおいないかな~アルビオンはコットンに取って、クルクルなじませるけど、イグニスは、頬の肉を引き上げるようになじませます。結構量あるけど、肌にぐんぐんなじんで、最後にはふわっふわ♪嫌なべとつきもないし、好感触!

IGNISクリアアップウォーター
あれ??私の鼻が変??なんか混ざったせいか、マキロンのにおいがするような。。アルビオン系独特のこの化粧水の入り!!イグニスも一緒だ!!一見、乳液の後だし、はじくのかと思いきや、ぐいぐいなじんでなくなっちゃう。

IGNISモイスチュアライジングセラム
ヨモギ再び!!笑このサンプルすごいわ。美容液たっぷり入ってる。ちょっと薄い乳白色のジェル。スーッと浸透!ちょっとべたつく・・・なんて思いも、すぐに消える。もちもちだ~☆★

本当は、クリーミィソープももらったんだけど、旅行用にあけずに取ってあったりします(*^^)vサンプルとは思えない大きさで、かなり持つらしい。このソープがBAさんのいちおし!!う~ん。。楽しみ(#^.^#)

でもさぁ~ネットでイグニス扱ってるところ、少ないね。。
使用直前に2つを混ぜてつかう、マスクがあるの!!1回分1500円くらいするんだけど、エステな気分でしょ??今度行ったら買おうかな~なんて、考え中♪

ランキングチェック→ranking

|

« プチレディたち★☆ | トップページ | ぷるぷるジェル♪ »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

サンプルがいっぱーい!
イグニスって良いんですか?
ちょっと気になってたんですよね~。

投稿: おすぎ | 2007年8月15日 (水) 21時35分

実はアルビオン、
きちんと買って使ってみたことがありません。
肌がキレイな友人が「いいよ」って言ってるから
使ってみたいなぁと思いつつ、何となくご縁がなくて・・・。
今度カウンターに近づく機会があったら
使ってみようかな♪

投稿: hattori | 2007年8月16日 (木) 16時36分

>おすぎさん
わぁ~ミクシィ仲間のおすぎさんですか??
コメントありがとうございます♪
イグニスまだちょっとだけど、においが結構好きです。
あと、肌に潤いってだけじゃなくて、活力を与える!
っていう感じのラインです。香りでメンタルなところまで
癒す!!アルビオンのさらにステップアップなシリーズって
私は感じました。

>hattoriさん
こんばんは♪私も、友達に進められたのがアルビオンとの
出会いです。あと、@コスメから出てる「買ってよかったコスメ」の本で去年総なめ!!時代は乳液先行が主なのかも。
話題には乗りたい、ミーハー女です。笑
でも、本当に肌に弾力が出ました!!
そしたら、今まで以上に他の化粧品の効果も出やすくなって、アルビオン系の乳液はずっと使おう!!って思いました。
化粧水とか、その後の乳液で楽しんでます♪

投稿: もなりな | 2007年8月16日 (木) 19時42分

IGNISは本当にオススメです。長年困っていたニキビ君が治りました。中でも乳液はリカバリーミルクと化粧水はサプリメントウォーターが特にいいと思います。あとクレンジングは蜂蜜のようなペーストが最高。。マスクはアルビオンのコーナーで+500円払うとBAさんがエステしてくれてまさに夢心地です。よければぜひサンプルを使ってみてください。

投稿: ミー | 2007年8月18日 (土) 11時25分

>ミーさん
こんばんは♪コメントありがとうございます★
IGNISリニューアルしましたよね?18日発売だったはず!
実はそれを待ってたんです!
サプリメントウォーターってちょっと高いやつかな?
やっぱり高いだけあるんだな~
今のアルビオンがなくなり次第、買う予定です♪
エステのお話!!そうなんだ~!!いつもいろいろ売ってる
ところで買ってるから、知らなかった。
今度はデパートのところで買ってみようかな☆
良い情報ありがとうございました~!!

投稿: もなりな | 2007年8月19日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチレディたち★☆ | トップページ | ぷるぷるジェル♪ »