« まってたお得トライアル! | トップページ | 紫外線リセット♪ »

北海道限定マスク!お詫び。

1つ。お詫びと訂正をしたいと思います。

前に「ご当地マスク!」っていうんで、

地域限定!美肌一族シートマスク北海道 をご紹介しました。Photo_3

そして、その時「ちょっと引けてくる・・」って内容のこと書いてましたが・・・・撤回します!!

なぜかというと、私。ご当地マスクとは言っても、名前とパッケージが変わっただけで、中身は一緒だとばかり思ってたんです。思い込みです。
でも、全然違う!!しかも成分がめちゃくちゃ北海道!!すごく研究されてる!って思ったんです。

Photo_4 「なまらカニがいいんだわ」ってありますよね??北海道だからってカニカニ言うな!!って思ってたんですけど。。。下をちょっとみてください。

「キチン」

入ってますよね??
知ってる方も多いとは思いますけど、「キチン」ってカニの甲羅に多く入ってる成分です。
他にも「海藻」「ホップ(札幌ビールとかあるから??」「白樺(北海道にたくさんある木)」「ヨーグルト」

そして裏面。Photo_5

「ラベンダーの香り」

そういえば、今までマスクににおいってついてるものほとんど試したことない・・・実はラベンダーは得意じゃないんだけど、これは大丈夫でした。

生のラベンダーのにおいはかなりきついにおいで、苦手なんだけど、これはドライフラワーにしたときのラベンダーのにおい程度。

すっかり癒されちゃいました。

ってな訳で、かなり気に入った!!

他の地域のはどんな感じなんだろ~☆★益々気になる!

ベルランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« まってたお得トライアル! | トップページ | 紫外線リセット♪ »

「マスク」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました♪
美肌一族ってご当地限定品なんてあるんですね~!!
知りませんでした!!!
良い良いと噂を聞くのでほしいなぁって思っているものの
なかなか出合うチャンスがないので・・・
北海道だけじゃなくて他の地方もあるんですよね?
どこかで見つけたら買ってみます♪
東京限定なんてのもあるのかしら?
うー気になる!!

投稿: るぅ | 2007年8月29日 (水) 02時47分

>るぅさん
こんにちは♪こちらこそコメントありがとうございます(*^^)v
いつ発売になったのかはわからないけど、売ってました★
東京限定はなかったけど、「関東限定」っていうのが
ありましたよ~(#^.^#)
限定はやっぱり気になりますね~
これからもどうぞよろしく★☆

投稿: もなりな | 2007年8月29日 (水) 09時57分

こんにちは~☆
遊びにきていただいてありがとうございました~!!
さっそくきちゃいました(^-^)

私もこないだ関西地区限定のをげっつしたとこです♪
でもまだ使ってませんが、楽しみ(*^-^*)
カニエキス入りの北海道のマスクもとっても気になります!
全国のを使ってみたいですよね~!!
また遊びにこさせてもらいまーす◎

投稿: K子 | 2007年8月30日 (木) 12時10分

>K子さん
こんにちは♪早速お返事ありがとうございます★
関西地方のもほしいな~たこやきしか頭に浮かばない
アホです。。。^_^;
各地の名産の勉強にもなったりして(*^^)v
これからもどうぞよろしくおねがいします!

投稿: もなりな | 2007年8月30日 (木) 15時13分

こんにちは。
ご訪問、コメントありがとうございました!
美肌一族は知ってたけど、こんなのあったんですね!
北海道にいながら知らなかったです。

もなりなさんって旭川?
「あずちゃん、かぼちゃん」大好きです(笑)。

投稿: あにあ | 2008年1月21日 (月) 18時13分

★あにあさん★
来ていただいて、ありがとうございます♪
旭川出身です^^
私もあずちゃんかぼちゃん大好き~どちらかというと、
かぼちゃん派♪

結婚して、札幌にきました。
もうちょっとで4ヶ月になるところで~す!!
また遊びにいきますね。

投稿: もなりな | 2008年1月21日 (月) 21時48分

私もです。感動してまた書き込みしちゃいました。
私もかぼちゃん派、そして札幌在住です。
今度ともよろしくです~!

投稿: あにあ | 2008年1月23日 (水) 17時53分

☆あにあさん☆
札幌仲間うれしい♪
かぼちゃんに限らず、かぼちゃバカって言われるほど、
スーパーで見つけるたびにかぼちゃ買ってる!!ってくらい。笑
ビタミンEも、カロテンもたっぷりだから、美容にいいのだ~!!
これからもよろしくおねがいします♪

投稿: もなりな | 2008年1月23日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まってたお得トライアル! | トップページ | 紫外線リセット♪ »