« おからクッキー★☆ | トップページ | しょこたんの水♪ »

ご当地マスク!!

自他共に認める、生粋のミーハーもなりなです。笑

限定に弱いんです。こんなの見つけて買わずにはいられません。

Photo

地域限定!美肌一族シートマスク北海道

あ~あ。。やっちゃったよ☆★
美肌一族のシリーズ大人気だよね~だってさ。可愛いもん!!

やっぱりコスメものは、可愛くなきゃさ!!でも、ここまでくるとちょっと引けてくるのは私だけ??

まぁ、ちゃっかり乗っちゃってるけど・・・

ミーハーだけど、有名になりすぎていろいろ出始めると、とたんに熱が冷めます。

美肌一族もそろそろ。。。高いしな~。。。(ーー゛)でも、DSにずらーっと並んでるとついつい。。

今日あたり使ってみようかな~
ネットでも買えるみたいだよ♪

黒も出てるしさ~いっぱい出すぎで間に合いません!!
でもコレクター魂には火が付きそう。。。

ベル→ランキング♪今日は何位かな?? ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもクリックお願いべーっだ!

|

« おからクッキー★☆ | トップページ | しょこたんの水♪ »

「マスク」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました♪
美肌一族・・・そそられるパッケージですね(笑)
しかも北海道限定とはっ!
こんなのあったら、私も買っちゃいそうです。

投稿: eriko | 2007年8月24日 (金) 00時57分

>erikoさん
こちらこそ♪わざわざ来ていただきありがとうございます★
マスクもいろいろでてるけど、入浴剤もすごい種類でてます。
DSでずらっと並んでたりすると、すごい迫力!!
毎回負けて買ってきてます(*^^)v
これからもどうぞよろしくお願いします★☆

投稿: もなりな | 2007年8月24日 (金) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おからクッキー★☆ | トップページ | しょこたんの水♪ »