« 美瑛へ行ってきた♪ | トップページ | ご当地マスク!! »

おからクッキー★☆

やばいやばい!!挙式まで2ヶ月切りました!
やっと自分のやばさに気づき、ちょっとだけ意識改革♪

Photo_3ある日の夕食

・マンナン豆乳おからクッキープレーン 7枚

・爽健美茶 500ml

おからクッキーって気になってはいたけど、ちょっと高くないですか??
これね~商品がリニューアルされたみたいで、DSでセールだったの!!

21枚入りで638円→325円だったの(*^^)v1食当り7枚(35g)で136kcalだら、1食100円くらい♪

これならめちゃくちゃ安いでしょ☆ これがさぁ~ほんのり甘くておいしぃ~6枚くらいでおなかいっぱいだし、4時間くらいはもつ。Photo_4Photo_5

バナナ味のものって苦手なんだけど・・・安いしっていうんで今日買い足してきた!!最後の2個!!でも、あんまりバナナじゃなくて、美味しかった~ちかくのDSまわってみようかと思ってます(*^^)v

見つけたら買いだよ!!
ちなみに、リニューアル後は枚数が少ない。。1食6枚ってあるから、クッキー大きくなったのかなぁ~今度検証してみる!!


|

« 美瑛へ行ってきた♪ | トップページ | ご当地マスク!! »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/

投稿: マイネイル編集部広瀬 | 2007年8月23日 (木) 12時56分

あたしも、このクッキー食べた事あります~~!!
美味しいし、結構お腹いっぱいになりますよね♪♪

リニューアルでそんなにお得になっていたなんて。。。
買って正解!!ですよ~~~

しかも、ばなな味おいしそうだし(^_^)v

投稿: 藍 | 2007年8月23日 (木) 14時50分

>藍さん
いつもコメントありがとう♪
ばななは風味程度で、ほぼプレーンの味でした。
ばなな加工食品きらいな私にはばっちり!!
普通にクッキーとしておいしいから、私でも続きそう!
シェイクとかよりいいかも★☆
昨日いろいろまわったけど、セール品はなかった。。
もうちょっと早く気づけば。。。

早くまたリニューアルしないかな~なんて(#^.^#)

投稿: もなりな | 2007年8月23日 (木) 17時03分

お久しぶりです。そしてコメありがとう^^

そして!ご結婚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

2ヵ月後なんですね^^ 楽しみでしょ?

私は24歳の11月にサッポロで挙式しましたよ。
とある素敵な教会で。
もなりなさんは、どこで挙げるのかな。

北海道にはいい思い出がいっぱい(〃∇〃)

素敵なお式になりますように^^

投稿: みどぽん | 2007年8月25日 (土) 19時09分

>みどぽんさん
ありがとうございます♪挙式は沖縄です★☆
親戚&家族12人くらいだけのひっそり挙式。
準備もいろいろ大変だけど、なにより私自身の準備が
まだまだかかりそうです。。(ーー゛)人生で一番キレイで
いたいのに。。焦りつつも楽しい毎日です♪
また遊びにいきます(*^^)v

投稿: もなりな | 2007年8月27日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美瑛へ行ってきた♪ | トップページ | ご当地マスク!! »