« 楽なダイエットはダメだね。 | トップページ | やっぱり戻る。 »

気分はバレリーナ♪

最近ヒップアップに成功しました~!!
まぁ、もとがもとだけに、多少のアップでは平均以下ですが。。。

やってるのは足上げ♪
歯を磨くときとか、ドライヤーの時、ジャッキーの散歩の時にうしろにキュッキュッ!!っとあげてます。
あと、寝る前にベットで四つんばいになって、足をあげてます。

筋肉がついたみたいで、お尻に力をいれる!!って言葉の意味がわかった・・・いや~今まで筋肉なさ過ぎで、いまいちよくわからなかったんです^_^;

バレリーナスタイル キレイになるストレッチ TDBT-0144【快適生活】足上げの時のイメージはバレリーナ☆★
芸能人でも、足がすんなりしててきれい!
って思う人はみんなバレエ経験者だよね~
真央ちゃんのCMみたいに、飛んでみたい!
バレエのストレッチって・・・ストレッチ超えてるよね・・・でも、ちょっとやってみたい。でも、習うのはちょっと。。。なので、DVDでこっそりやるかな(*^^)v

数量限定!ビリーズブートキャンプ■ビリー来日今すぐ入隊♪【快適生活】

ビリーが安くない?!
と思ったら、日本語吹き替えとか字幕がないやつらしい・・・あああ~英語が得意だったら~
英語できる方はこれでも良いよね~

できないかたは、できるだけ吹き替え・字幕のものがよいですよ~ビリーの励まし&葉っぱがやる気を掻きたてます!!最終プログラムやった!!ビリーのハグが嬉しかった~(#^.^#)

ビクトリー!!

ベルランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 楽なダイエットはダメだね。 | トップページ | やっぱり戻る。 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

もなりなさん、シャンプーの記事のコメントありがとうございます。

リンクがあったので覗いたら、
なんと「ビリー隊長」ではありませんか!!

単なる有酸素だと思って馬鹿にしてたら、本当にきつい!
あのノリが大好きww

投稿: やじかず | 2007年7月 3日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽なダイエットはダメだね。 | トップページ | やっぱり戻る。 »