« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

ポイント失効間近!

実は楽天ポイントで、今日までに使わないと失効しちゃうポイントがあるんです。。。でも、42ポイントなの^_^;

この42ポイントのために、何かを買うべきなのか、たかが42ポイントと切り捨てて、下手な買い物しない方がよいのか。。。

とっても迷い中です(>_<)

クレンジングだと、この4つで迷い中。

あとは日焼け止めを大量買いとか??

| | コメント (0)

祝!種まき♪

家庭菜園が順調です♪

今日も朝から頑張ってたよ~
でも、車の免許を持っていないので、実は大変です。。。
土が欲しい!腐葉土が欲しい!!軽石が欲しい!!!って重いものばっかり。。 

自転車で買ってきた。。(ーー゛)
か~なりふらふらしながら、プランター2個と軽石と圧縮された腐葉土をGET!今日はプランターに土を入れて、種まきまで完了!
わたしが今回買ったのは、こんな感じ↓Img_1351Img_1352

知らなかった。。。楽天のこんなバナーがあるなんて!
そうだよ~重いもの!
大きいものこそオンラインショッピング★☆
こんなに日々の生活に密着しつつあるネットなのに、どうして思いつかないんだろう^_^;
土もまとめて買えば、送料かからずに買えるじゃん!Img_1355_1

プランター可愛いの結構あるんだな~
ベランダに置く予定だから、見た目も気になる♪

 

ベルランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

安くてもプリプリ!

結婚したら変わることってなにかな~って最近いろいろ考えてるんだけど、やっぱり一番は自分の自由になるお金が少なくなる・・ってことだと思うの(ーー゛)

今までみたいにアホみたいなお金の使い方はできません。。
化粧品ももうちょっと見直さなきゃ。。。って思っています(>_<)

いいものはたくさんあるし、いいものは高かったりする。でも、安いけど良かった!!ってものをあげるとしたら、私的にはナンバー1は アテニアCMで見て、気になってネットで注文して、

【アテニアのトライアルセット】 の、ポーチが可愛くて、頼んだだけど、かなり実力派!!って思ったんだ。Photo_432
彼ママもアテニア超お気に入りになったみたいで、早速現品買ってました。
私も買ってみようかな~って思ってます。乳液はまだまだいっぱいあるので、化粧水あたりから

楽天でさ。まさかと思って検索してみたら、なじみのコスメランド で、取扱していたらしい。。でも今はアテニア 売り切れ(+_+)
あああ~そんな~

現品も安いけどさ。コスメランドで30%offで売っていたかと思うと。。。オークションで探してみよ。。

追伸:ご存知の方も多いかもしれませんが、yahooオークションは8月7日から5,000円以上の入札はプレミアム会員だけになります。私はすでにプレミアム会員!本当は月額294円かかるんだけど、今入会すると、12月まで無料だよ~☆★
化粧品のオークションとか使ってると軽く5,000円は越えるので、この機会に入会がお得ですよ~(*^^)v
Yahoo!プレミアム会員割引セール実施中!

| | コメント (0)

旭山動物園♪

今ではすごい知名度の「旭山動物園」

この前なんかサスペンスやってて、びっくりしました♪
先週末行ってきたよ~★☆今回の目的はなんといっても、「ちんぱんじー館」まだ見たことなかったんだ~
Img_1322

Img_1321ベイビーちゃん見えますか?お母さんのお尻がメインになっちゃってますけど。。。 Img_1328

こんなに近くで見れちゃうんだよ~本当にこっちが見られてるって感じ。みんな私たちに集まってくる!

Img_1345Img_1341






あちこちにある自動販売機♪1つ1つが可愛い~水飲み場とか、ベンチとか、全部に動物♪いろんなところで楽しませてくれます☆さすが全国一!!
Img_1331 Img_1332

私が大好きなくまの「とんこ」は今日は出てなかった。。。(>_<)くまぞうだったよ~くまぞうは木を枕にして、とても気持ち良さそう♪

とんこはすごく愛想が良くて、みんなを楽しませてくれるんだよ~☆★人をおどろかしたりするのが好きなとんこなのです。

Img_1350

しめはやっぱりソフトクリーム♪練乳っぽい感じのかなり濃厚なアイス★☆

ワッフルコーンが嬉しい(#^.^#)

まだまだいっぱい写真撮ってきてるので、おいおいご紹介いたしま~す(*^^)v

| | コメント (0)

平子理沙さん愛用ファンデ!

あの~アンネマリーボーリンド って有名なんですか?
美容ブログで見かけていたうちは、へぇ~ってくらいにしか思わなかったんだけど・・・
平子理沙さんのブログで「ヘビロテファンデ」って紹介されてる・・・Σ(*゚Д`;) ひぇ~っ!!気になり過ぎる!!

トリートメント ツーウェイメイクアップ色01(明るめ)トリートメントファンデーションと紹介されてるけど、そんな商品ない・・・これ??トリートメント ツーウェイメイクアップ・・・これだな。。( ̄ー ̄)ニヤ...

平子理沙さん愛用ファンデとあっては、アンネマリーボーリンド・・・ノーチェックって訳には行きませんね~

ただ、このファンデ2種類しかないの!私は明るめで良いのでしょうか??ちょっと不安ですが。。6300円!ここは気張るか!

オンライン限定 ピール&マスク スペシャルトリートメントセットそんなこと言われたら、急にこっちのオンライン限定「ピール&マスクお試しセット」も気になってくる。。。

芸能人の威力ってすごいよね~ブログにちょっと乗せただけでこの反響!口コミなんかより、絶大な効果!

ミーハーもなりな。

絶望的に欲しいです。

同じくミーハーですか?クリックで応援宜しく
↓↓

ベルランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

火祭りで大はしゃぎの代償

7月24日(火)北海道美瑛町にて、 火祭りというお祭りがありました。私のおばあちゃんが住んでいるのもあって、家族みんなで見に行ってきました♪

山からたいまつを持った男の人たちが降りてきて、町を回ったあと、神社へ向かいます。Photo_428Photo_430

お祭り大好き一家なので、「うりゃ~うりゃ~」言いながらデジカメ片手に一緒になってくっついて歩いてました。Photo_429

こういうとき、男の人ってすごくかっこいいな~って思います。祭り男はいい!!(#^.^#)Photo_431

でも・・・スカートで歩き回った代償は大きく。(スカートはアホだった~)

左ひざ裏をやられました。。。(ーー゛)
裏って・・・やめてほしいよね??

そして田舎のカは侮れません。めちゃくちゃ(直径15cmだよ!!)腫れて、昨日ついにガマンしきれず買ってきました。

ポケムヒ ハローキティ と迷ったんだけど、このかゆみには「質より量!!」「かわいさより量!!」っていうわけで、乙女度ゼロのかゆみ止めを購入。。。

そして今日はもうかゆくなかったり・・・あああ~可愛いのにしとけばよかったよ<(`^´)>

紫外線気にして夜行型だったんだけど、急きょ昼型に・・・だんだん紫外線浴び率が増加傾向の私。

そばかすが濃くなる。。今日この頃。

今日は旭川の花火大会!各地花火大会ラッシュだよね?
ゆかたも足元気をつけて!やつらが狙ってる!!

ベルランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

今日買ったもの大公開!

みなさん。こんにちは。

今日はちょっとハイテンション♪
お昼からの出勤。
午前中に念願のアレ買っちゃいました(*^^)v

今日は早く帰れるし、今から楽しみです。

Photo_427

野菜の種たち~!!あんたたち~!!
(大好きブログそよさんのまね。笑)

10%OFFだったので、張り切って6つも買っちゃいました☆★簡単らしいんで、葉物を中心に。でも、大好きなカブは外せず・・・あああ~カブの浅漬けが早く食べたい!!
右からラディッシュ、ほうれんそう、カブ、小松菜、水菜、小ねぎ

Img_1262 ええっと。。。有機野菜を食べて、うちなる美を手に入れよう!!・・・ってな感じで良いでしょうか???^_^;

自由すぎる美容ブログ。Img_1263

旭川の大自然画像を乗せました。なんかちょっと秋のにおいすらしてくる・・・大丈夫かなぁ~夏くん。お願い。もうちょっとだけ頑張って!!

クリックするとランキング上がります合格
↓↓↓ポチッとクリックして応援して

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

大好きブログの紹介!

ブログの更新をしてない日は、何をしてるの?何が忙しいの?

・・・と自問自答。

実は最近、あるブログにはまってしまって、大変です。

なにが大変って・・・

涙が止まらない。゜(゜´Д`゜)゜。

そのブログっていうのが・・・ニューハーフ「超・乙女改革2.0」とっても人気のあるブログなので、もうご存知の方も多いかと。

ニューハーフの方って、美容にすごく詳しいし、おもしろいし、ついつい読んでしまいます。最初はそよさんの「下ネタ系」がおもしろかったんだけど、学生時代の恋のお話。

小説風になってて、それが・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
美しい恋なの~高校時代の恋のお話「LOVE LETTER」が、もうすぐ最終回!!楽しみすぎなんです♪

大学時代の恋のお話私が夢見た「優」 は完結してるよ~

そよさんのブログを読んでいると、私が女でいること。いられることを大事にしなきゃいけない!って思うの。
頑張ろう!って気持ちにすごくさせてくれる。

興味ある方、読んでみて~!!共有したい!!このおもしろさと感動!!「あんたたち!!」が快感な今日この頃♪

そよさんのブログはここから

みんなでそよさんブログを応援クリックして、続きを書いてもらおう!!

ちょっと気になっちゃうかも~な方!
こっちのクリックもよろしくね♪↓↓

ベルランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

浴びてしまった後は!

紫外線が怖くてしょうがない。。。でも、家庭菜園始めちゃったり、相変わらず自転車通勤してたりなんかして・・・(ーー゛)

美白ラインの追加を考えてます。そこで気になってるのが、エリクシール シュペリエル リセットホワイトクリーム

浴びてしまった昼間の紫外線をまさに「リセット!」するクリーム★☆ステキすぎる。

そして、それが今資生堂のHPでモニター募集中!20名様!!うひょー!!と飛びつきもちろん応募(^・^)

→モニター応募はここから!

あ~んど!
2007年8月21日新発売になる、インテグレートの新作マスカラモニターも募集してたりなんかして!!
ロング!ロング!を応募中♪こちらは3種各100名様♪
→モニター応募はここから!

あああ~アンジェリーナジョリーになりたい!もれなくブラピ付き!!っていうかこっちが目当て(●♡∀♡))ヾ☆*。

クリックするとランキング上がります合格
↓↓↓ポチッとクリックして応援して

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

4客くらいそろえたいカップ

カップ&ソーサーを探し中。あんまり高級!!って感じのものじゃなくて、ほんわか可愛い。まるくてぽてっとしたものを探しています。

とりあえず楽天でみてたんだけど、なかなかないね~

こうやってみると、私案外茶色好き??
でも、ブルー系もさわやかでいいよね?

・・・こっちは番外編♪
系統全然違うけど、このスタイリッシュな感じとアホ。。
どちらも収納されたときの美しさ??
右端のは、ずっと欲しかったの~!!

PAIN DE ME
パン・ド・ミのバー

近くで取り扱ってるところあったんだけど、最近撤退してしまって・・・やっぱり楽天♪

| | コメント (2)

頑張ってる人たちへ

日焼け止めを頑張ってるっていうのもあるけど、今年はホワイトニングエステにも通ってるからか、日焼けの線がまだできてない~(*^^)v
POLAのエステに行ってるよ♪1

エステって格式が高いっていうのもあるけど、なにより勧誘が怖くて行けなかった。でも、そんな私もPOLAは平気でした★☆
私はブライダルエステも考えていたので、結局3回コースを申し込みしちゃったけど、トライアルだけでも全然OK!!2_18

肩こりがつらい~って人には特におすすめ!私、肩がすっごく楽になったよ~マッサージに行くような感覚で、是非行ってみて♪
POLA=おばさんコスメ

のイメージも一気になるなること間違い無し!!

POLA トライアルエステ ¥3,1503_2

画像は全然関係ないですが・・・フルーツケーキファクトリーで食べたタルトたち♪自分へのご褒美にエステとデザート☆★

ベルランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

新生活雑貨を物色!

新生活のための雑貨を見るのが楽しい毎日♪
結婚式費用、住宅費用、ハネムーン費用ともに全て彼が出してくれるということに☆★

私がせっせと貯めてきたお金は、部屋の雑貨とかインテリア、ガーデニング、家庭菜園に向けて使って(*^^)vと言ってくれました~

ほほほ~(^・^)
雑貨好きとしては、幸せいっぱい(#^.^#)

さっそくですが、楽天毎日見まくってます!
赤とドットとレース・・・好きに決まってるジャン!!

でも、彼はきっとこんなの嫌だっていうでしょう。。(ーー゛)
私の自由にして良い部屋を!家を1個ちょうだ~い!!

今後はお弁当作りなんてのも、しちゃったりするんでしょうか★☆キャラ弁に興味あるものの、朝にそんな時間があるとは思えません・・・これがあれば、ちょっと可愛く♪そして、台所の三角コーナーは絶対これ!!料理するときだけ出せばいい!!

やっぱり大好きなのは、こういう感じ。

そして今、断然、絶対ほしいと思ってるのが、

DULTON DOUBLE DECKER (ダブルデッカー)

これずっと欲しかったの~アイボリーがめちゃラブ(#^.^#)

ブラウンでも良いよ~とにかく、DULTON!!いろいろ集めてます♪雑貨屋さんで置いてないところないってくらいに、あるよね~

何度もみてるとついつい欲しくなる・・・ネットで買っても値段一緒なら、ポイントつくし、送ってくれるし(*^^)v

| | コメント (0)

1位の日焼け止め!

老化の原因80%が紫外線っていう情報をもらってから、どんなにちょっとでも必ず日焼け止めをがっつり塗ってます!

でも、日焼け止めってこんなにすぐなくなるもんだっけ??特にボディー用なんて、2週間くらいでなくなる。。。高いものは使ってられないかも~
そんな訳で、今回買ったのは、@コスメで1位の日焼け止め25

今まで30g入タイプの日焼け止めばっかりだったのもあって、めちゃくちゃ大きい!!

しかも、本当にジェルで、まさに化粧水!塗った後の潤いが今まで使ったものの比じゃない!

顔にもって書いてあったから、塗ってみた。・・・ちょっとつっぱるけど、塗り心地は最高!!

ニベア SUN プロテクトウォータージェル SPF25 80g

さすが@コスメ1位!!SPF25なので、少し心配。いつもはSPF50PA+++な私。でも、このくらいでも日常生活なら大丈夫って話も聞くし、信じてちょっと使ってみる!!

クリックするとランキング上がります合格
↓↓↓ポチッとクリックして応援して

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

田舎風景

今日、北海道はいい天気♪
カラッとしてて、気持ち~(^・^)Photo_426

旭川は住宅街をちょっと抜けるとこんな風景が見れます。何度見てもこの牧草は、いいですね~

写真撮ったときは結構雲もあったんだけど、実はこのあと雲がどんどんなくなって、ホントに青空!!
さわやか~☆★なんだけど。。。紫外線も気になります。

| | コメント (0)

はまる予感・・・

札幌での新居も決まり、着々と結婚、引越しに向けて準備が進んでいます♪なかなか忙しくて、更新できないのがかなしい(+_+)

そんな中、さらに美容から遠ざかってる私。

老化原因80%が紫外線!

ということを資生堂セミナーで教えてもらって以来、吸血鬼のごとく、行動は日が落ちてから!!
という生活をしていたんだけど。。。

★☆家庭菜園★☆
始めちゃいました♪

うううぅ~アホだ~

それでもSPF50をがっつり塗って、帽子、長袖、長靴、軍手ってかなり重装備はしてるんだけど・・・やっぱりちょっと怖い。でも、

土いじりは楽しい!!

目覚めるのが春ならもっとたくさん楽しめたんだけど、雪が降るまでに収穫できそうなものをピックアップ中!実家の畑で頑張ってます♪

札幌へ引越ししてからは、マンションのバルコニーで、
プランター家庭菜園をやるつもり(*^^)v
大好きなブロッコリーを植える予定♪♪

今日は草むしり。。。
開拓に近いくらいすごい草。。。

明日は筋肉痛だな~良い運動にはなります。
美白ラインを増やそうっと。。。

| | コメント (0)

ビタミンCについてお勉強

やばい!なんかちょっとそばかすが濃くなってる気がする!!

ビタミンC!ビタミンC!!

でも、昔はビタミンCは肌から吸収されないから、塗っても意味ない。ビタミンCは食べてとるもの!!ってイメージがあったけど、時代は変わったよね~

でも、実はいまいちわかってないので、復習してみた。

☆★「ビタミンC」と「ビタミンC誘導体」★☆

肌から吸収されないというのは、「ビタミンC」のことで、
「ビタミンC誘導体」というのは吸収されるみたい

「ビタミンC誘導体」についてはここが詳しかった↓
http://www.chloro.co.jp/labo/c_shower/vitamin_1.html


☆★「ビタミンC」油溶性・水性★☆

そして、油溶性と水性というのがあるらしくて、

油溶性ビタミンC誘導体とは・・・

(引用)
http://www.acne-labo.com/mobile/yuyousei.htm

テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(VCIP)
長時間にわたって皮膚に吸収される。 皮膚内の酵素によって、ビタミンCとパルミチン酸に分解されます。水溶性より刺激も少なく、乾燥肌・敏感肌の方にはこちらがオススメです。48時間かけてじっくり肌の奥まで浸透し、真皮までたっすることが研究データからわかっています。水溶性ビタミンC誘導体より高価です。

>刺激少ない
ってネットに載ってました~
油性の方が性能良さそう!!

でも、ビタミンC誘導体といえば、水溶性ビタミンC誘導体トゥヴェール ってのが、有名みたいで、「ビタミンC誘導体」って入れるといっぱいでてくる。私もサンプルだけ注文したけど、そういえばまだ使ってない。。早速使ってみようっと♪

あと、内部のシミにはHAKU☆
できちゃった見えるシミにはobagiが良いって情報もらいました~☆見えるシミにもHAKU効いてると思うけど、オバジ ちょっと興味あって・・・オバジ のビタミンCはまたちょっと別物らしい。
http://healthbeautylife.blog97.fc2.com/blog-entry-7.html

う~ん。。。
ビタミンC1つにしても、奥が深い!!
とりあえず、いろいろ調べたなかで、魅力的だったのは、オバジ!!まずは一番薄い美容液から挑戦してみます!!美容液で3000円切ってる!

調べてみたんですけど、
勉強になりました~わーい(嬉しい顔)

クリックするとランキング上がります合格
↓↓↓ポチッとクリックして応援して

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

カスピ海ヨーグルト

暑くなってくると、無性に食べたくなるのが、ヨーグルト!

私はすっぱいものが大好きなので、プレーンヨーグルトでがっつり食べれちゃうんだけど、うちの母はヨーグルト苦手なの。

そんな母も食べれるヨーグルトが、カスピ海ヨーグルト
まえに知り合いから菌をもらって、大事に育ててたんだけど、結局だめにしちゃって以来、我が家から消えたカスピ海ヨーグルト

楽天で純正種菌売ってるんだね~
これで、いっぱい作れるね~一回作っちゃえば、それを種菌にして作れるから、2包みで1,000円だけど、お得♪もう一度チャレンジしたい!という方におすすめ~

| | コメント (0)

目のピクピクにお悩みの方へ

ちょっとびっくりなんだけど・・・
最近目が疲れているせいだとは思うんだけど、左眼がピクピクしてて、気に障るっていうか、嫌だったの。

仕事でいつもパソコン使ってるから、帰ったらゆっくりするのが良いとは思うものの・・・パソコンゲームとかブログとか、本を読むとか・・・とにかく目を酷使するものが大好きな私。

ビタミンAはいっぱい取ってたんだけど、最近マグネシウムが足りないのが原因では?って教えてもらったの。
ミネラル系サプリも考えたんだけど、とりあえずナッツ!!
と思って、アーモンドフィッシュを買ってきてもりもり食べたんだ。

そしたら・・・

治っちゃった♪(*^^)v
っていうか夕方過ぎると悪化するいつものピクピクがなくなったよ~!!やっぱりマグネシウムだったんだ~!!
気分爽快!!やっぱり栄養はバランス良くだな~

サプリだいたいいつもファンケルなんだけど、オルビスのサプリ安いかも~(#^.^#)
マルチミネラルアーモンドココアってのがミネラルがバランス良く入ってて、かつ、かんでおいしいココア味♪
おやつ代わりにたべちゃおう☆★

| | コメント (0)

脂肪燃焼!ビリー!

毎日ではないんだけど、2日に1回くらいのペースでビリー頑張ってます!!運動嫌いの私ができるんだから、ビリーの励ましのお陰だな~(#^.^#)

それでも、決してラクじゃないこの運動。
できるだけ効果的に体に効いて欲しいので、ガンガン飲んでます。

Soisis(ソイシス)燃焼系美容ドリンク「カラダメンテ」
これを飲んで運動すると、余計に暑いんだけど、脂肪よもえろ!!って感じでかかせません!

ビリーザブートキャンプ+カラダメンテ

我ながら最強だと思う!
そういえば、最近眼精疲労で目がぴくぴくする。。。これってストレス、疲労もあるけどマグネシウム不足も関係してるらしい!
マルチミネラルを購入予定!まずはナッツで補給!

| | コメント (0)

激はまり焼酎!

が~ん。久々の更新^_^;

しかも、今日は美容ネタじゃないのですが。。。

最近は美容も大切だけど、結婚式準備が本格化して、ちょっとそっちが忙しい毎日・・・(#^.^#)うれしい悲鳴です♪

先週末新居を決めてきました!
その間下見も何度かしたんだけど、結局マンション8階の2LDK★☆
オートロックだし、駅近いし、大満足♪

その日は祝杯を。

ちょっとかっこいいお店発見して入ったら、焼酎が300種類もあるっていうお店だったの!ゆず焼酎おいしかった~
でも、大大ヒットだったのが、麦焼酎「兼八」 (*^^)v

これヤバイです。すごく香ばしくて、いいにおい。味も最高でした!焼酎ってゆずとかシソとかのしかほとんど飲んだことなかったんだけど、プレミア焼酎はやっぱりすごいわ~

大分県 四谷酒造場 ってところで作られてるらしいんだけど、小さい会社だから大量生産できなくて、かなり貴重らしい!もちろん近くの酒屋さんには売ってなかったんだけど、やっぱり楽天にはあった!!

720mlで4400円。。。

決して安くはないけど、めちゃくちゃ欲しい!ここが一番安かったです!できれば1.8Lのも欲しいくらい。。。
彼はこれから毎年誕生日プレゼントはこれでお願いします!!って言ってたくらいです(笑)

焼酎たくさん置いてるお店に行ったら、一度飲んでみて~焼酎のイメージ変わるよ~

| | コメント (1)

夢が叶ったら・・・

オスモクリーン業務用サイズ

めちゃくちゃ愛用中のエステダムオスモクリーンのオスモクリーン業務用サイズ

コスメデネット で発売されてる!!
これかなり使ってるけど、全然なくならないんだよね~でも、業務用欲しいくらいに好きだ~★☆

いつかエステサロン開けたら、これを買うぞ!!

ベルランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

やっぱり戻る。

調子こいてカラーリングとパーマをやっちゃってます。
そんな訳で、一時期回復した髪が。。。

紫外線もあるんでしょうか。パサつきが気になります。
でも、椿油はこの時期使う気になれません(ーー゛)

一番ちっちゃいラサーナ

いろいろ使ったけど、ラサーナ やっぱり好きでした。ベトつかないけど、サラッとしすぎずってこの微妙なラインが良いです。ただ、大きいサイズはまだチャレンジできません。この一番ちっちゃいラサーナでもかなり持ちます。

潤つや髪トライアルキット(1週間分) なるものを楽天で発見!!
これ安いですね~ヘアサプリミストも60ml入ってるし!!ラサーナデビューまだの人には良いんじゃないかな~今、公式HPではサンプルを1,000名様にプレゼント!もやってますよ♪

ベルランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

気分はバレリーナ♪

最近ヒップアップに成功しました~!!
まぁ、もとがもとだけに、多少のアップでは平均以下ですが。。。

やってるのは足上げ♪
歯を磨くときとか、ドライヤーの時、ジャッキーの散歩の時にうしろにキュッキュッ!!っとあげてます。
あと、寝る前にベットで四つんばいになって、足をあげてます。

筋肉がついたみたいで、お尻に力をいれる!!って言葉の意味がわかった・・・いや~今まで筋肉なさ過ぎで、いまいちよくわからなかったんです^_^;

バレリーナスタイル キレイになるストレッチ TDBT-0144【快適生活】足上げの時のイメージはバレリーナ☆★
芸能人でも、足がすんなりしててきれい!
って思う人はみんなバレエ経験者だよね~
真央ちゃんのCMみたいに、飛んでみたい!
バレエのストレッチって・・・ストレッチ超えてるよね・・・でも、ちょっとやってみたい。でも、習うのはちょっと。。。なので、DVDでこっそりやるかな(*^^)v

数量限定!ビリーズブートキャンプ■ビリー来日今すぐ入隊♪【快適生活】

ビリーが安くない?!
と思ったら、日本語吹き替えとか字幕がないやつらしい・・・あああ~英語が得意だったら~
英語できる方はこれでも良いよね~

できないかたは、できるだけ吹き替え・字幕のものがよいですよ~ビリーの励まし&葉っぱがやる気を掻きたてます!!最終プログラムやった!!ビリーのハグが嬉しかった~(#^.^#)

ビクトリー!!

ベルランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (1)

楽なダイエットはダメだね。

話題のビリーズブートキャンプ

が気になりすぎ・・・っていうわけで、知り合いから借りてきました!!急いで借りてきたので、こともあろうに最終プログラムと腹筋プログラムを借りてきました。
Photo_425 とりあえず、腹筋プログラムやってみたんだけど・・・かなり辛かった(ーー゛)

2日ほど筋肉痛でダウン。最終プログラムなんてできるんでしょうか・・・今日早く帰れるから、頑張って挑戦してみようかと思ってます。

しかし、これぞダイエット!!

| | コメント (0)

エステレポート!!

★必見★ホワイトニングエステを徹底体験レポートしますよ♪

0 今回受けてきたのはPOLA トライアルエステ ¥3,150。本当は6500円のコースが初回だけ、3,150円で受けられます。

Photo_422 部屋はこんな感じでした♪担当の方はブログをやってることを知っているので、快く写真を撮らせてくれました(*^^)vありがとうございました★

Photo_423 なんたって、エステ初めてだから、比較のしようがないんだけど、POLAのエステは、1回分ずつ袋に入っています。

エステ料金はほぼこの使用する化粧品の値段なんだってさ♪「ESTHE PRO」って書いてあるでしょ?これはPOLAがエステ用に作った化粧品らしい★☆今回はホワイトニングパックを選びました。

エステ通ってる人の話きくと、チケット制だったり、化粧品を先にがっつり買わされるとか聞くけど、POLAはこの1袋がエステに使うすべて。これ以外に一切お金がかからないっていう安心感がエステ初心者の私も行きやすい♪

よく、1000円お試しエステとかあるけど、あれは怖くて行けません。。。

全部で11ステップあったみたいなんだけど、すごく丁寧に、たぶん全部で80分くらいでした。デコルテ部分のマッサージが至福(#^.^#)
デコルテって案外広いの!二の腕辺り、肩、ちょっと後ろの方までマッサージしてくれて、肩こり楽になったよ~

顔は間違いなくワントーン明るくなった!くすみがなくなるとこんなに変わるんだね~とにかく気持ちよくて、うとうと~

Photo_424
最後は全部BAシリーズでケアからメイクまでしてもらっちゃった♪極上!

この日メイク落とした後の方が感動でした。なにもつけてないのに、潤ってる。。。しかも、化粧水の入りが半端じゃない!

エステは直後も感動だけど、その後はもっと感動だよ~

なんとブライダルエステもあるんだって!!背中のエステもオプションであった!!そんなのもあって、3回で15,750円っていうPOLAホワイトケアエステに通うことにしました~!!
毛穴用オプションもあったので、ニキビと毛穴に悩む妹にもおすすめしようかと思ってます♪

勧誘は全くといっていいほどなかったんだけど、エステとしてはお手軽なこの価格と、充実した内容。。。自分から猛アピールしちゃいました^_^;
通うつもりはないけど、3,150円ならやってみたい!!という方。
POLAのエステは安心ですよ~☆★
また、行ったらレポしま~す!!
ここからトライアルエステ申し込みできるよ♪
↓↓

無料の肌分析 も一緒に♪

クリックするとランキング上がります合格
↓↓↓ポチッとクリックして応援して

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (3)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »