« 夏用サプリ♪ | トップページ | リニューアルしたよ! »

激マズ!!

先週末。彼の実家に遊びに行ったの。そしてかなり久々におばあちゃんにあったんだけど・・・!!!!

めちゃくちゃ痩せてる!

・・・。病気とかそういうんじゃなくて、そうとう元気なんだけど、ダイエットをしたらしい。でもってそのおばあちゃんが続けたものっていうのが・・・

ノニジュース!!

ああ~知ってます。知ってるけども。。。
おちょこに1杯のむだけで、良いっていうんで、私も飲んでみた。

激マズっっ!!

しかしなんとそれは、ブルーベリーとか入った飲み易く改良されたノニジュースでした。。。

ノニジュースは代謝をよくしてくれるんだそうです。なので、代謝の落ちた年配の方。運動不足等で若いながらも代謝の悪い方。そう。。私のような方にはおすすめらしいです。

飲むだけってのには惹かれるけど、とにかく例えようのないマズさです。おばあちゃんは1年以上飲み続けてます。やっぱり何事も信じて続けることが大事なんだな~って思いました。私の一番不得意なことですが。。

興味を持った方へのアドバイスとしては、通常100%といえば良いもの!って飛びつきがちですが、これに関してはノニ100%は危険です。効果はもちろん高いと思います。値段も100%の方が高いし。でも、まずは混ざり物から試してみてください。

私もちっちゃい混ざり物あたりから試してみようかと思ってます。

ベルランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 夏用サプリ♪ | トップページ | リニューアルしたよ! »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ノニは順も大昔に試したことあったけど、あまりのマズさに(笑)断念しました!けど、知り合いが、ガンで調子が悪くてしょうがなかったのが、ノニを毎日飲んで、余命宣告されたのに、それから元気になって今でも外出できるくらいでいますよ♪健康にもすごくイイみたいですね☆

投稿: | 2007年6月27日 (水) 23時25分

えええ~っ!!ガンに効く!!
実はおばさんが抗がん剤治療してるんです!
早速買っていってあげよう!!
良薬口ににがし!

投稿: もなりな | 2007年7月 2日 (月) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏用サプリ♪ | トップページ | リニューアルしたよ! »