« とれたてロクシタン♪ | トップページ | エステは16日あたり♪ »

当選した!新美容液♪

最近、私宛の郵便物の多さに母はかなりあっけにとられております・・・いちいち言うのが面倒なのか、今日の朝ごっそり渡されました。
その中に

「AYURA」の文字が!!!

Photo_393

ああああ~これ~!!!
当たってたの~??いつきてたのさ!!

(応募したときの記事はここ)
5月23日発売になったばっかりの、 メディケーションボディセラムだよ♪
うううぅ~きっと発売前に送ってくれてたはずぅ~Photo_394

ボディ用の美容液ですよ!!
もう!!魅惑的過ぎ!!
2パック入ってた(*^^)v
早速使ってみる★

アユーラアユーラ
アユーラはボトルも可愛いし、実力派だしで大好き♪ファーストアユーラは女の子同士で温泉行くときとか持っていくと、絶賛されるのです♪褒められるのを知ってて持って行きます(#^.^#)

無添加コスメビューティジーン も今度お披露目しよっと☆★(前の記事はここ)

ベル人気blog参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへこっちもヨロシクべーっだ!

|

« とれたてロクシタン♪ | トップページ | エステは16日あたり♪ »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とれたてロクシタン♪ | トップページ | エステは16日あたり♪ »