« 激マズ!! | トップページ | スペシャルケアはおまかせ★ »

リニューアルしたよ!

DMっていつもじゃまだな~って思ってたの。ロクシタンのDMは可愛いしお得な情報載ってるから見てたんだけど、今回

草花木果のDM見てびっくり!!リニューアルしてるじゃん!! 

Photo_420新しくなったシリーズのサンプルが一緒に入ってた♪ラッキー(*^^)v

なんかちょっとゆるめ?のばし易い感じ。あと、肌の上に残りづらい。浸透早くなったような感じがしました。Photo_421

草花木果パンフレットに載ってたモニターの方々の声もそういう風になってました。

草花木果 透肌マスクジェルトライアル

夏のリニューアルだけあって、さわやかだね~ちょうどもうちょっとでなくなりそうだったし、次買うときはリニューアル後のが使えるね~楽しみ~★☆

|

« 激マズ!! | トップページ | スペシャルケアはおまかせ★ »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 激マズ!! | トップページ | スペシャルケアはおまかせ★ »