« 好きな芸能人は・・・ | トップページ | あずき派 »

肌が薄くて血行不良の方へ

また化粧品買ってきちゃった~。。結婚資金ためるために、頑張って節約するぞ!って思ってたんだけど。やっぱりどうしても欲しくて。。

え~っと。買ったものはまだ使ってないので、内緒にして~
(ヒント:エレガンス)

カウンターで、良い情報GETしたので、記事にしますね♪

まず、現在かなりアルビオン信者になりつつあります。わたくし。

POLAの無料の肌分析で良い結果になったのも、アルビオンのおかげだと思ってます。肌質が変わった~って実感できた点では一番かも。そんな訳で、乳液を買い足そうと思ってお店へ♪

BAさんといろいろ美容の話で盛り上がって、私にはアルビオンのハーバルオイルが劇的に効いた!!って話してたら・・・

「やっぱり!でもだったら、こっちの方が向いてるのかも!」

・・・ということでおすすめいただいたのはPhoto_397

IGNIS(イグニス) でした。
サンプル一通りもらっちゃいました。
そばかすも気になるし、ホワイトタイプ。

このお店で担当いただいてるBAさんは、結構おもしろい気さくな人で、

「これ絶対いいから!!!」

・・・とゴリ押しします。でも、

「もなりなさんにはこれダメですね」

ってのも的確に言ってくれるんで、私はこういうはっきりした人好きです★
イグニスって敏感肌とか無添加とか気にする人用の、お薬的化粧品なイメージで、私とは無縁な感じがしてたんです。

でも、違うんですって!!
特に私みたいに

血行不良で肌薄い人!
イグニスおすすめらしいですよ~!
でもって、イグニス。

9月くらいにボトルがリニューアル

ドレッサーに置いても可愛い♪って感じのになるらしいです。

可愛いボトルも良いけど、・・・ってことはちょっと安く売ったりするのかしら・・・という風に思いました。
誰か使ったことある方いますか~??

ベルランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 好きな芸能人は・・・ | トップページ | あずき派 »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きな芸能人は・・・ | トップページ | あずき派 »