« ファンデーションは塗ってません♪ | トップページ | ブライダルエステ♪ »

夏も超保湿!!

母が近々また旅行に行くとかで、良さそうなサンプルを注文しといて!!とお願いされました。これ幸い♪♪ってな感じで前から気になってた

グラスオール を注文しちゃった☆

→このバナーにやられちゃいました。
だって、コラーゲンを超える保湿力(✪ฺД✪ฺ)
キレイだけどさ。中村江里子さんが広告とかにも使われてるせいもあって、年配な方のものってイメージがあるんだよね~トライアル頼まれた瞬間にこれだ!!って思った。笑

でも、実際美容ブログみてるとお若い方も使ってる!
私自身も使ってみたいかも。。。と軽く思ったりしてます。

5品で1,890円 ってトライアルとしては結構する方だよね・・・でも、これ

5615円相当も入ってるんだよ!!

そんなトライアルすごくない?

とか言って、調べるまで全然知りませんでした。トライアルのくせに高い・・・って思っていた方!これお得だと思いますよ♪

冬は保湿保湿!!って騒いでたんだけど、この前の資生堂セミナーで、

「夏も保湿!」

「乾燥肌の人は温かくなってきたからって、化粧品もさっぱり系に衣替えするのはNG。」

「ちゃんと自分の肌と向き合って!!」

と教えてもらいました。

そして、向き合った結果。

すでに冷房でドライ気味の職場。冬と状況はそんなに変わらないってことに気づきました。ってなわけで、夏も頑張ってしっとりタイプを続けようと思います。

超保湿のグラスオールにちょっと期待♪

シャンパン酵母って言葉に意味も知らないくせにちょっと惹かれます(#^.^#)
HPちゃんと読もうっと。。。

ベルランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« ファンデーションは塗ってません♪ | トップページ | ブライダルエステ♪ »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファンデーションは塗ってません♪ | トップページ | ブライダルエステ♪ »