« サンプルケース | トップページ | プッチゲランが買える! »

日焼け止めの乾燥対策

この時期の私の肌にはラボルテが合ってるみたい♪もっちりするので、日焼け止めの前には絶対塗ってます!一応潤いタイプの日焼け止めなんだけど、昼頃になるとどうしても乾燥。。。トライアルに入っていたミニサイズの化粧水をいつも持ち歩いています(*^^)v
手とかも、ハンドクリームを塗る前に、ちょこっとつけるだけで、その後の肌の乾きがないです。
Photo_389

あら・・・なんかデジカメの設定変えたっけ??ずいぶん荒いな~(ーー゛)
ほぼ毎日使ってるけどまだ全然減らない♪
セールの時に買ったのもあって、じゃんじゃん使うぞ!!って感じです。オレンジ系のにおいなのも毎日使えてる理由かな。

トライアルに入ってたクリームが結構良い。。。。でも高い。。なので乾燥が気になるところだけにちびちび使ってます。

無添加化粧品LAVOLTE

でも、昨日どっさり顔に塗ってみた。
ううう~ん。。。やっぱりたっぷり塗ると違います。みなさん良いものはちびちび使いがちですが、それは逆に損しているかもしれません。
今日の朝、そんなことにふと気づきました。無添加化粧品LAVOLTE
ちなみに5月31日まで現品が20%OFFなので、お得ですよ~

ベル人気blogランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« サンプルケース | トップページ | プッチゲランが買える! »

「化粧水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンプルケース | トップページ | プッチゲランが買える! »