« ビューティーサンプル | トップページ | 育毛促進!! »

ポーチ可愛いよ♪

みなさんゴールデンウィークはどうでした??

私はブログの更新もせずに、遊びまわっていました。^_^;
今回7日・8日のお休みもらったから、かなり長い休みだったんだ♪

GW前に頼んだアテニアのトライアルセットが届いたよ♪っていうか結構前に・・・★

Photo_348

広告とかで見てたときは、このバックそんなに可愛いとは思わなかったんだけど、実際届いてびっくりなくらい、キュートでした♪
Photo_349

外側のキラキラピンクはとくにときめきはなかったの。
でも見て!!この中身!!
こげ茶にピンク水玉って・・・かなり好きです★
Photo_350

なにより収納力がかなり大!!
メイクポーチがいつもごちゃごちゃな私にぴったり。笑
肝心の中身はまだ使ってないんだけど、ポーチに大満足でかなり・・・るん♪妹も欲しいとか言ってるので、もう1つ頼むかも~!!
おすすめですよ~

|

« ビューティーサンプル | トップページ | 育毛促進!! »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビューティーサンプル | トップページ | 育毛促進!! »