« POLAの名品! | トップページ | お人形系まつ毛! »

牛乳モニター10万人!

カルパワー7日間モニターキャンペーンというのに申し込みしてみた♪

〆切りが5月末までってことで、もうちょいなんだけど、まだ大丈夫かな~牛乳好きなので、7日間ビン牛乳が飲めるかも!!って今からうきうき(^^♪

当たって~!!(*^^)v

申し込みはここから↓↓
カルパワー7日間モニターキャンペーン

速報!!
コメントでhitomiさんからご報告が!!
なんと当選の電話が来たそうです
おめでとう
私はまだこない。。。ガクリ
興味ある方は、まだまだ大丈夫☆
応募してみては

ポチッとクリックして下されば嬉しいです
       ↓↓

ベル人気blogランキングへ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« POLAの名品! | トップページ | お人形系まつ毛! »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

私も応募してみました!!
教えてくれてありがとう(笑)
当たるといいなぁ♪
当選した暁には、ご報告しまーす☆

投稿: hitomi | 2007年5月18日 (金) 08時51分

今、職場に当選の電話が来ました(笑)自宅は、中心部から少し遠いので、職場に届けてくれるようです。
びっくりしたけど、めでたく当選しました☆
もなりなさんも当たりますように・・・

投稿: hitomi | 2007年5月18日 (金) 11時42分

ええええ~っ!!
そんなのもありなの~!!
私は自宅にいることが少ないので、土日に連絡って
したんです。連絡来ないかな♪
おめでとうございます(*^^)v

投稿: もなりな→hitomiさん | 2007年5月18日 (金) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« POLAの名品! | トップページ | お人形系まつ毛! »