« 話題のおやつ♪ | トップページ | 資生堂セミナー♪その1 »

楽チン運動!

昨日は近くのスーパー銭湯に行ってきました♪
目的はお風呂と「Vバランス!!」

あのね。脱衣所のところにあるんだよ~
2分100円だから、前に行ったところと値段的には変わらない★
昨日はちょろっと6分だけ。
それでもちょっとお腹がヒクヒクしてました。笑

お風呂もゆっくり入って、サクセスで頭育毛マッサージして・・・るんるんでポカリ飲んでゆっくりしてたら・・・

休憩室の奥に・・・ジョーバ!発見!!
実際にはロデオボーイだったけど、10分で100円だった~!!もちろんやってきました♪ジョーバを違って、おしりコースとかはなかったんだけど、同じくらい良い運動になりました~(*^^)v

ロデオボーイなら安いし、欲しいな~

どれか好きなの押してね♪

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログへ

|

« 話題のおやつ♪ | トップページ | 資生堂セミナー♪その1 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
コメント&アドバイス、ありがとうございました。

スーパー銭湯にはダイエットマスィーンがあるんですネ!
行ったことないので、ビックリ。やりたーい!
最近のスーパー銭湯がスゴイって本当だったんだ。
ワタシも、ロデオボーイ欲しいです。
ビックカメラでロデオとジョーバをゆらゆらやってハマりました。
でも、家に置くと、意外とデカイのかな?と思ったり。
で、最近、TVの通販番組でよく見る、他のヤツ買っちゃいました。
通称「ダイエットチャンピオンベルト」と呼んでいます(笑)
また、ブログでレポしますネ。

投稿: みっきー | 2007年5月12日 (土) 13時41分

なんか行く度に増えてるきがします。
もう普通の銭湯、温泉ではものたりない!!
時代はやっぱりスーパー銭湯だな!って思います。
岩盤浴もあったり、あかすりあったり、楽しすぎ♪

投稿: もなりな→みっきーさん | 2007年5月15日 (火) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 話題のおやつ♪ | トップページ | 資生堂セミナー♪その1 »