« 夏に向けての準備♪ | トップページ | プルダウン化成功! »

運動長続きの秘訣!

最近毎日筋肉痛。。。やっぱり筋力かなり落ちてます。
愛犬ジャッキーの散歩を頑張ってるの。
歩き方を、競歩みたいにして♪
夜遅くだからできる歩き方(^・^)
わき腹が痛い今日この頃です。

散歩の前にはぐびっとこれを飲んでます。
Photo_372

ウォーキング・ヨガの前に!燃焼系美容ドリンク「カラダメンテ」 L-カルニチンが入っているから、これを飲んだあとに、運動すると、脂肪が燃焼しやすいんだよ~さらに、運動する前に水分取ったほうが体に負担がかからないっていうし、良い週間になってきてます!!

脂肪よ燃えろ~!!

Soisis(ソイシス)

冷蔵庫に入れておいたら、妹が勝手に飲んでた。しかも、そのあとソファーで昼寝。もったいないことしないでよ~!とりあえず、これを飲んだからには運動しないと損!!ってのがあって、運動嫌いの私が続いてます。

脂肪を燃やす!?大豆生まれの飲む美容液

トライアルが安くなってる!!追加注文!!追加注文!現品はちょっと高いから、この機会に試してみてわ♪



ゴールデンウィークに更新もせずに遊び回ってからだ~ガーン気がついたらランキング暴落。。。ガクリ 頑張って更新するので

クリックするとランキング上がります合格
ポチッとクリックして応援してお願い
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ

                

|

« 夏に向けての準備♪ | トップページ | プルダウン化成功! »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。コメントありがとうございました。
可愛くて女の子らしいブログですね。それに美容に関する情報がたくさんで、勉強になります。
私は最近、エステ通いが続いています。自分の力ではどうしようもないので、プロに身をゆだねている日々です。

投稿: ちよ | 2007年5月20日 (日) 22時59分

お越しいただきありがとうございます♪
エステ通いなんて。うらやましぃ~(*^^)v
私はミーハーで、見栄っ張りなので、なんだかいろんな
物に手をだしていて、正直これで良いのか不安です。
でも、情報いっぱいと言っていただけると、とっても
うれしいです!!
これからもどうぞよろしくおねがいしま~す★☆

投稿: もなりな→ちよさん | 2007年5月21日 (月) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏に向けての準備♪ | トップページ | プルダウン化成功! »