« お得GET! | トップページ | ポーチ可愛いよ♪ »

ビューティーサンプル

届いたよ~!!

ビューティジーンのサンプル♪

このサンプルを手に入れるまでいろいろありましたね~(ここにたどり着くまでの記事)出会いは@コスメのモニターレポート!こんなに可愛い化粧品はジル以来ですね♪しかも実力派!!
Photo_347

HPも可愛いし、現品のボトルも可愛いけど、サンプルもやっぱり可愛かった~(#^.^#)モデルの女の子がまた!!天使のようです☆★

トライアルセットが1,500円なの。もちろんこれだけでもお得なのに、1本500円の美容液がついてくるんだって~!!っていうか、ポーチがかわいい♪普段もつのにちょうどよさそうな大きさだし、お得感満載です♪
早速今日にでも使ってみる予定♪
無添加化粧品派の人におすすめした一品ですね★

どれか好きなの押してね♪

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログへ

|

« お得GET! | トップページ | ポーチ可愛いよ♪ »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

よかったですね、やっと届いたみたいで。今日のスキンケアが楽しみなのが伝わってきますよー♪
私の所にもそのお得な1500円セットのDMが届いてました。
もなりなさんはきっとこのトライアル購入するんだろうなって思ったり^^

投稿: みどぽん | 2007年5月 2日 (水) 18時39分

ビューティジーンって初めて聞いた~
って思ったら2007年にデビューした肌にやさしい 無添加スキンケアブランドって書かれてました。
最近デビューしたんですね☆

最近無添加系スキンケアに興味ありありなので早速チェックしちゃいましたヽ(´▽`)/
感想ぜひ聞かせて下さいね~

投稿: 七音 | 2007年5月 9日 (水) 14時06分

>★みどぽんさん★
 最近トライアル頼みすぎですかね・・・^_^;
 でも、お得に試せるっていうのに、つられて
 ついつい・・・もちろんこのセットも買っちゃいました~
 届くのが楽しみ♪

>★七音さん★
 HABAから出てるってのが、ミソですよね~
 試す前からかなり期待大です!!
 しかも安いから、気に入っても現品OK♪
 ポーチが楽しみなんだ~

投稿: もなりな→みどぽん | 2007年5月10日 (木) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お得GET! | トップページ | ポーチ可愛いよ♪ »