« プルダウン化成功! | トップページ | 退職! »

最近の定番

いつも飲み物買うとき何買います?
私はついつい紅茶とか、コーヒー牛乳とか、アクエリアスとかちょっと甘めなセレクトをしてしまいます。

でも、最近はホントにダイエットしなきゃ。。。ってのがあって、今回のセレクトは・・・・
Photo_373

ウーロン茶!!
しかも、普通のじゃないよ!知ってる人も多いかな?
ダイエットナビだよ~★
ボトルもスリムで持ち運び便利♪写真は電車のなか。
Photo_374

食物繊維がたっぷりだし、ギムネマとかダイエットっぽいもの入ってます。ちょっと薄いウーロン茶って感じで、全然普通。もちろん0Kcalだから、ヘルシー♪こういったちょっとした心がけが大切ね~(*^^)v
頑張るぞ!!

どれか好きなの押してね♪

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログへ

|

« プルダウン化成功! | トップページ | 退職! »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プルダウン化成功! | トップページ | 退職! »