« 12日が楽しみ♪ | トップページ | 楽チン運動! »

話題のおやつ♪

いつでもダイエット中、もなりなです。

しかし、今までのブログの記事を見てもお分かりのように、口先ばっかりでケーキにジンギスカンにとやりたい放題です。。。(ーー゛)

でも!!
今度こそはかなり本気でダイエット宣言!!
・・・・といってるそばからホントはすっごく不安ですが。。^_^;
今日のおやつはヘルシー♪
かんてんせんべいだよ~!!Photo_351

これおばさんにもらったの♪こんなのあるの知らなかった~(*^^)v結構話題らしい★

今回はかんてんせんべい ごま です♪

1袋食べても101kcalだって♪

見た目はこんな感じ。
ふわふわせんべいと似てるよ~かんてんだなんて、言われても全然わかりません♪

飲み物と一緒に食べると、ふくらんで満腹感があるみたい。おやつ抜きにできれば一番良いけど、食べたいときはこれにしようっと(*^^)v

どれか好きなの押してね♪

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログへ

|

« 12日が楽しみ♪ | トップページ | 楽チン運動! »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

始めまして!私は、オススメのダイエット商品の紹介をしてます!! 是非、参考にしてください !

投稿: hiro | 2007年5月11日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12日が楽しみ♪ | トップページ | 楽チン運動! »