« 退職! | トップページ | CM中の新製品GET! »

サプリ仲間みっけ♪

この前記事にしたばかりSoisis カラダメンテ 999円トライアル。友達のうちに遊びに行ったら、大量にあったの!!しかもトライアルの箱らしきものも。周りで知ってる人いなかったから、ちょっとびっくりしたんだけど、彼女に合うみたいで、やせたんだって~!!

おおおおぅ!!私も頑張るぞ~!!って二人で燃えてました。笑

Soisis(ソイシス)彼女は汗をかかないタイプの人で、しかも生理不順だったりもして、肌が荒れがち。肌も調子よくなってきの~って喜んでた。ううう~ん。。私のタイプとは全然違うけど、私にも効果出てくれ~!!!トライアル安いよね~って話になって、箱のこと聞いたら家族の名前で買ってもらったらしい。なるほど。そんなのもあり??
了承の上ならいいのかな?

そうそう!
最近ダイエット記事が多いのは結婚の準備です♪ドレスはキレイに着たいからね~
だから、今回のやる気は今までみたいな半端なものではないのです!!!

超代謝力!?大豆生まれのヨガドリンク
↑妹ちゃん!見てたら頼んでね♪
  お姉ちゃんより(*^^)v

クリックするとランキング上がります合格
↓↓↓ポチッとクリックして応援して

人気blogランキングに参加中! 

|

« 退職! | トップページ | CM中の新製品GET! »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ミクシィの順です♪おめでとうございます☆美を追求して素敵な花嫁さんになってくださいね!!!

投稿: 順 | 2007年5月25日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 退職! | トップページ | CM中の新製品GET! »