« 道民の味♪ | トップページ | ビューティーサンプル »

お得GET!

この前買ったラボルテが無事着きましたよ♪
ゴージャスです!!
Photo_337

これすごいわ~(#^.^#)
Photo_338 箱もすっごくしっかりしてる、全体的に高級感がいっぱい♪ただ、クレジットカード・代引きってところにチェックをつけて注文したんだけど・・・なぜかクレジットカードの番号聞かれない・・・って思ってたの!そしたら、宅急便屋さんが来たときにクレジットで払えるってやつらしい。

めんどくさいから現金で払っちゃった★

Photo_339

ゴージャスっぷりもびっくりだったけど、プッシュ式だったのね?!って喜び♪少量ですごく伸びるので、1回に出てくる量も少なめ。化粧水はホントに無臭!乳液はオレンジっぽい。例えは微妙だけど、小学生の時よく使ったクレンザーの匂いに似てる。
Photo_340 今回は定価2本で11,130円が化粧水+乳液2本で8,900円の限定セットっていうので買ったんだけど、20mlの化粧水もついてくる。化粧水120ml入り定価5,040円だから、このサンプルだけでも、840円分!!

無添加化粧品LAVOLTE さらに会員登録したので500円割引!!
ってなわけで、合計3,570円分もお得だったりなんかして(*^^)v
私はこれ使うと肌がもっちりやわらかくなる。

ベル人気blogランキングへ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 道民の味♪ | トップページ | ビューティーサンプル »

「乳液・クリーム」カテゴリの記事

「化粧水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道民の味♪ | トップページ | ビューティーサンプル »