« 世代交代! | トップページ | 美肌まっしぐら?♪ »

リピート決定!

なんだかんだとやっぱりお気に入りだったんだな。。。ってなくなって気がつきました。。。

ゲラン イシマ モイスチャライジングローション Photo_294

あとほんのちょびっとです。。。(ーー゛)

定価6,825円 (税込)
販売価格税別 2,880円

55%OFFってすごいですよね(笑)
これは青いローション。
ちょっと最初はびっくりだったんだけど、肌にぐんぐん入っていく感じ&きついローズの香りがいつしかやみつきになっちゃいました。

そして、ないより!!
プッシュ式!!
ありそうでなかなかないですよね~
迷ってたけど、やっぱりリピートすることにしました。
そして、この容器は捨てずに煮沸消毒して、

 なめらか本舗豆乳イソフラボン含有の化粧水

これをいれようかと♪

ベル人気blogランキングへ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 世代交代! | トップページ | 美肌まっしぐら?♪ »

「化粧水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世代交代! | トップページ | 美肌まっしぐら?♪ »