« 集合!第3弾!! | トップページ | 春のトラブルありますか? »

出会っちゃった♪

良い良いとは聞いていたけど、びっくり!!な高級クリームに出会ってしまった。。。ひなっこ~こんなの勧めちゃだめだよ~!!

リサージ クリームフォーチュネイト
35gで21,000円って(ーー゛)

楽天でなんとか

コスメランド だけは売り切れてなかった。15%OFFでも17,850円!!!

近くのDSで取り扱ってるものの、こんな高いのサンプルくれるわけもなく。。。展示してあった試供品をこっそりぬりぬり・・・

20秒後

・・・やばい。。。ぷりぷりだぁ~(#^.^#)

最近安くても良いものいっぱいでてきてて、値段じゃないね~って思い始めてたのに。やっぱり高いものは良いんじゃん!!!
サンプルだけでも欲しいよ~とりあえずは近所のDSに通います。笑
みんなも是非1度お店で試してみて~!!
感動だよ~!!
オークションで探すかな(。→∀←。)キャハ♡

ベル人気blogランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 集合!第3弾!! | トップページ | 春のトラブルありますか? »

「乳液・クリーム」カテゴリの記事

コメント

遂に塗りましたか〜。

あれはね〜夜寝る時に塗って次の日起きて朝顔洗った後に『は〜スベスベプルリンだ〜』って思います。

ヒナコのストレス大人ニキビも大分落ち着きました。乾燥も原因だったようです。

なにせプルンプルンするし、ほのかな控えめなフローラルっぽい香りも気持ち悪くならなくて良かった〜。


って、私もお母さんのおこぼれ貰っているのですが!本当はアンチエイジング的ポジションなのかも知れないから、ママンに頼んでサンプル貰ってみては??

これは乾燥肌さんにぜったいおススメです!

投稿: ひな | 2007年4月 6日 (金) 16時59分

なんかホントにぷるぷるでびっくりだったんだけど、コスメランドの説明もかなり魅力的だった♪
ひなママサンプルもらえるんは、株主だから
ではない~??
うちのママンはうっかり買いそうで、
うかつに連れて行けません。。笑
やっぱり私のママンですから~(*^^)v
とりあえず、オークションで狙ってます!!

投稿: ひなっこへ | 2007年4月 6日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 集合!第3弾!! | トップページ | 春のトラブルありますか? »