« 集合!第4弾!! | トップページ | ちっちゃいのにドキッ!! »

活性酸素をやっつけろ!

宅急便ラッシュって言ってたときに来たのはこれです♪VC100 !!

頼んだときの記事はここ♪

なんか最近またカメラのピントが上手くあってない。。。もうちょっと練習しなきゃだわ^_^;
Vc100

100倍浸透!新型ビタミンC美容液☆ ってのにつられて買っちゃいました♪でも、現品も美容液30mlで4,725円は結構使いやすい値段☆でも、このトライアルはもっとお得。思っていたより容器もしっかりしてて、びっくりでした。
10mlとはいっても美容液だし、かなりもちそう!

・・・。

でもまだ開けないよ(*^^)v
Photo_287 開封したら、3ヶ月以内に使ってください!って書いてあるの。でもって、開封日がわかるようにシールまでついてる・・・!!

さすがにそこまでやって頂いて、開けたはいいけど放置ってわけにはいかないし、ちょっと時期をうかがっています。

まだ美容液集合!やってないけど結構あるのよ。。。だから使い切れそうになったら開けようかと。
でも、日焼け&シミ予防にビタミンCは必須だし、来月中には開けると思います(^^♪
今から使うのが楽しみ~!!

注文はここからできるよ↓↓
トライアルサイズ!1050円

ベル人気blogランキングヘ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 集合!第4弾!! | トップページ | ちっちゃいのにドキッ!! »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 集合!第4弾!! | トップページ | ちっちゃいのにドキッ!! »