« 美肌まっしぐら?♪ | トップページ | この時期が買い!! »

早くも次を考え中!

もう暖かいからいらないのに、今だに暖房入っているわが社。。。乾燥するじゃん!!その暖房費を給料に入れて!化粧品買うから~笑

アイクリーム持ちすぎで、いろいろ使ってるんですけど、やっぱり使い易いものは出番が多いです。それでも一応全部封開けちゃってるんで、ローテーションですが・・・^_^;
Photo_296

アイクリームがやっと半分になりました。
毎朝1プッシュしか使ってないし。全然減らないわ~1プッシュでかなり伸びるんです。さらっとしてるから、朝お化粧前でも全然平気♪ゲランは化粧水もプッシュ式 そういうところ好き~★☆

スーパー アクア アイセロム 15ml

他のはスパチュラ使わなきゃいけないのがめんどくさい。まぁロクシタンのスパチュラのおかげでなんとか使ってます。

やっぱりコスメデネット が安いんだね~

イシマ パーフェクト ホワイト C ホワイトニング アイセロム

今度なくなったらイシマ パーフェクト ホワイト C ホワイトニング アイセロム これ欲しいかも♪今のより600円安いんだけど、ホワイトニング系だっていうし☆★まぁいつなくなるかわからないけど~^_^;

ベル人気blogランキングへ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 美肌まっしぐら?♪ | トップページ | この時期が買い!! »

「アイケア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美肌まっしぐら?♪ | トップページ | この時期が買い!! »