« OLにしちゃいました~! | トップページ | リピート決定! »

世代交代!

化粧品いろいろ好きで、決まったものをずっと使うことはほとんどなかった私が、唯一変わらず使ってきたのは・・・

クリニーク ダーマホワイトスーパーシティブロック

ダーマになる前からずっと、とにかく顔用の日焼け止めはクリニークを使っていました。なんだろ。もう習慣に近いけど、あのクリニーク独特のにおいが=日焼け止めのイメージ。

特に、このダーマホワイトになってからは、かなりリピート!!SPF40だから自転車好きの私にはGOOD!!しかも、ホイップクリームみたいなテクチャーが気に入ってます♪

でも・・・・そろそろ・・・ね??
学生時代愛用していたソフィーナがリニューアル・・・って訳で
Photo_293

かなり迷った末、やっぱり買っちゃいました。
決め手はサラサラの使い心地はそのままで、SPF50!そして、

 薬用ホワイトニング メモリーホワイトエッセンス がおまけでついていること!!ネットで買うのとまよったけど、マツキヨで30%OFFだったので、買っちゃいました♪それにしても、もうライズ世代かぁ~べリーベリー使ってた時代がなつかしい。。。(ーー゛)

ベル人気blogランキングへ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« OLにしちゃいました~! | トップページ | リピート決定! »

「乳液・クリーム」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

ビューティジーン良かったですよ~
見た目もかわいいし、お気に入りです♪

応援していきます!
(≧ω≦*)σ凸

投稿: 夢夢 | 2007年4月19日 (木) 16時07分

こんにちは♪ありがとうございます!
やっぱり見た目も大事ですよね~
私も早速頼んじゃいまいた~

投稿: 夢夢さんへ | 2007年4月20日 (金) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OLにしちゃいました~! | トップページ | リピート決定! »