« 行ってきたよ~♪ | トップページ | ママン感動♪ »

ぞっこん??

ほほほい♪買っちゃってるよ♪
アルビオンが一通りそろいつつあります!
Photo_279

迷ったんだけど・・・老いるクレンジング復活しちゃった~^_^;
アルビオンのオイルなら老いないよね。。。??
ってな感じで。
乳化がすごく早くて、すっきり♪
やっぱりミルクには出せないあのさっぱり感!
オイルはやっぱり好きだな~って思いました。

ってな訳で、買ってからというもの日々オイルな私。
大丈夫かな~今のところは乾燥してないよ♪
Photo_280マスカラがポイントメイククレンジングなしで落とせちゃうのがすごいね~懐かしいね~
でも、一応コットンで先にとってはいるよ☆★
目の下とかにつくと、そのまま色素沈着しちゃうらしいからね~怖い怖い!!

ついでに化粧水もちっちゃいの買いました♪
アルビオンの匂いだね~癒されるよ。
さっぱりしてて、これからの季節向きなアルビオンコンビでした!

ベル人気blogランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 行ってきたよ~♪ | トップページ | ママン感動♪ »

「クレンジング」カテゴリの記事

「化粧水」カテゴリの記事

コメント

アルビオンの香り、私も好きです~♪
癒されますよねヽ(´▽`)/
前化粧水&ファンデのサンプルを友達からたくさんもらって使ってました。
現品買いはまだしてないんだけど。。。

大人気の乳液、試してみたいんですよね~
でも乳液先行にすると、他のものもアルビオンで揃えないと効果も半減かしら・・・(・・;)

投稿: 七音 | 2007年4月10日 (火) 11時26分

どのメーカーもそうですけど、同じ有効成分
をシリーズで使うと効果は出やすいとは聞きます。でも、買って欲しいから??って
どうしても思っちゃうけど。笑
私は乳液を今までのラインに入れただけで、
かなり肌に弾力がでました。

その効果にほれ込んで、ついついいろいろ買っちゃったけど、乳液だけでも全然ちがいますよ♪
化粧品好きな人(私も含め)はいろいろ使いたいし、今のラインに入れるだけってのが
一番の魅力じゃないかな~
私はアルビオン乳液と違うところの化粧水って
感じでやっていく予定です♪
今回はちょっとお試し~!!

投稿: 七音さんへ | 2007年4月10日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきたよ~♪ | トップページ | ママン感動♪ »