« お姫様♪ | トップページ | 夏の準備開始!! »

七難かくすぞ~!!

迷いに迷って・・・やっぱり欲しくて頼んじゃた~ダイレクトオーダー限定 ファーストアユーラ☆★

アユーラ1,600円でアユーラのセットが買えるとあって、買う気満々だったの。でも、このセットどうやら1人1つ限定みたい。。。4種類2タイプあるからどれにしよう~って(#^.^#)

結局今回も「美白」にしちゃった♪

これから夏本番を迎えるし、やっぱりこれかな~ってことで★☆色の白いは七難隠すってね♪「ゆらぎ」って種類もかなり気になる。
妹に頼んでもらうことも考え中だったりします(*^^)v

届いたらまたレポしま~す!!
そういえば、

「ダドセンス」「JAQUA」無料サンプル全員プレゼントもすでに家に届いてた~!!なぜ教えてくれないの母ぁ<(`^´)>
明日こそ写真撮ってちゃんと記事にします♪



クリックしてもらえると、頑張っちゃいます☆

↓↓↓

ベル人気blogランキングに参加中!応援してね♪ ベル

できればもうワンクリックお願い♪
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« お姫様♪ | トップページ | 夏の準備開始!! »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
コメントありがとうございました~

美白重要ですね!ゆりこもがんばります。
美容あり、ゲームありで楽しいブログですね~。

投稿: ゆりこ | 2007年4月 4日 (水) 12時11分

ありがとうございます♪
最近は美容あり、ゲームあり、野球ありの
なんだかわからない状態です。笑
いろいろ興味あること、楽しいことを気ままに
書いてます(*^^)v
もし、よかったらまたきて下さいね~★☆

投稿: もなりな | 2007年4月 4日 (水) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お姫様♪ | トップページ | 夏の準備開始!! »