« ごあいさつ | トップページ | ミーハーですみません。 »

運動しちゃうよ!

酉年のもなりな。
最近彼には「ブロイラー」と呼ばれております。。。しょぼんあせる

「目指せ地鶏!!にひひ
なんて遊んでる場合じゃありません!もう・・・夏は近いのです。

そこで・・・今話題の

「Vバランス!!」

乗ってるだけで、ウォーキング2時間分!!ってかなり怪しいけど、とっても魅力的♪メレンゲで石ちゃんがやっててかなりおもしろそうで、興味津々!

10分500円で試せるところがあったから、買い物のついでにやってきました~!!

服も普段とおり。初めての人は「LOW」からやってください。ってなってたの。5分すると一回止まるんだけど、3分くらいたったら・・・わき腹がピキッ!って感じになってきて、腕もだるい・・・でも2回目5分のとき張り切って後半「MED」にしてみたり♪5分間で約200Kcal消費って出てました~

ホントかしら~★☆なんて言ってたんだけど。。。

うううぅ~ガーン
本日筋肉痛です。。。汗
甘く見すぎてました。
しかも、内もも&おしりの上の方&二の腕&足首・・・って筋肉痛あんまりなったことないよ~ってなところが特に。。。

これは良いかもしれない!
やってるときは別に息があがったりもしないし、汗をかくような感じでもないし、おもしろい!!ってくらい。笑

回数券とかあったから、近くで探してまたやるつもり!!
ホントは家に1台欲しかったけど、高すぎてびっくりした。およそ100万円。。。まだの人は是非やってみて~!!かなりおすすめです♪

写真撮ったんだけど、携帯だったからぼけぼけ~
今度写真ばっちり載せます

ベル人気blogランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« ごあいさつ | トップページ | ミーハーですみません。 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごあいさつ | トップページ | ミーハーですみません。 »