« この時期が買い!! | トップページ | 肌診断結果! »

最後の最後まで!

  このハンドクリームはかなり気に入っていて、何個リピートしたことか!!

こうやって切ってまで使ってました。(*^^)vPhoto_297

もう絶対にでない!!ってなってから切るんですけど4日くらいは余裕で使えます。このまま捨てていたかと思うと、恐ろしい★☆

大事に大事に使ってたんだけど、ついになくなっちゃいました~
Photo_298

まぁ、ここまで使えばハンドクリームも本望でしょう♪
じゃあ次のハンドクリーム開けるかな☆(^^♪

ベル人気blogランキングへ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« この時期が買い!! | トップページ | 肌診断結果! »

「乳液・クリーム」カテゴリの記事

コメント

すごいー!!
超根性でつかいきってますねー!
このハンドクリームはもなりなさんに使っていただけて喜んでいるでしょう!

今度ハンドクリーム買うとき、
こちらをかってみますね!

投稿: ひな | 2007年4月22日 (日) 14時13分

もなりなさま

こんばんは~。
遊びにきてくださり、ありがとうございます。
もなりなさんは秘書だったのですね。
あたしは年齢のわりに新米秘書なので
いろいろ教えてくださいね。
コスメのことも参考にさせてもらいます♪
ではでは、また。

投稿: ふじこ | 2007年4月22日 (日) 21時06分

前はこんな風にはしてなかったんですけど、
高価な化粧品のサンプルをもらったときとかに
やってて、つい習慣になってしまいました♪
このハンドクリームは潤い加減が私には
ちょうど良くて、かなり好きです♪是非♪

投稿: ひなさんへ | 2007年4月23日 (月) 15時59分

私もまだ1年くらいのなんちゃって秘書。
しかも、そろそろ辞める気でいます。。。
これはちょっと内緒ですよ~(*^^)v
美容業界に入りたいな~と思ってます!!
私もまた遊びにいきま~す!!

投稿: ふじこさんへ | 2007年4月23日 (月) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この時期が買い!! | トップページ | 肌診断結果! »