« 早くも次を考え中! | トップページ | 最後の最後まで! »

この時期が買い!!

気になってはいたんだけどまだ頼んでなかった、【アテニアのトライアルセット】を頼んじゃった♪夏近いしさっぱりタイプ♪

GWとか旅行の時に洗面道具とか入れるようなバックがほしいな~と思ってて☆★この写真をみるかぎり可愛い!いっぱい入るみたいだし、なによりみんなが言う

「トライアルの大きさじゃない」

っていうのが知りたい!!

早く届かないかな~!(*^^)v
2週間以内なら返品可能ってすごいよね♪
CMもやってるし、安心イメージ高し!

ベル人気blogランキングへ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 早くも次を考え中! | トップページ | 最後の最後まで! »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早くも次を考え中! | トップページ | 最後の最後まで! »