« 限定1,000セット!! | トップページ | 2,000名様にプレゼント!! »

POLAのサンプル紹介!

POLAの肌診断の結果を聞いた日にもらったAPEX−iのサンプルをご紹介致します!!
Pola_1

全部で6種類
クレンジング・洗顔・化粧水・乳液・下地・ファンデ

どれもぜ~んぶ私だけのオリジナル♪
ファンデーションの種類によって、スポンジも何種類かあるらしい!!小さいサンプルではあるんだけど、どれもすっごく伸びがよくて、結構もちそう♪

Photo_320 全部で何種類あるのかは分からないけど、まだ2回しか使ってないけど、違うわ~(#^.^#)

診断結果の中に皮脂が少ないってのがあったんだけど、ウソじゃなくて、このシリーズでお手入れすると、お昼頃自然な皮脂が出てるの!!つけたときはさらさらだったのに!!

私は昼過ぎると逆に眉間がカサカサしたりするくらいなの。でも、それがテカテカってわけでもない、ちょうど良い感じになる☆★
本当はシリーズで買いたいところなんだけど・・・1品あたり約1万円なの(ーー゛)クレンジングも9,000円だった。。。

化粧水か乳液。どっちかは使ってみたいけどね~

ベル人気blogランキングへ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 限定1,000セット!! | トップページ | 2,000名様にプレゼント!! »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 限定1,000セット!! | トップページ | 2,000名様にプレゼント!! »