« 待望の入荷!!ケラスターゼ♪ | トップページ | POLAのサンプル紹介! »

限定1,000セット!!

ちょっと現品使ってみたいな~と思っていた無添加化粧品LAVOLTE
5月31日まで1,000セット限定でお得 な割引やってる!!

知らなかったんだけど、いつから??(+_+)

無添加化粧品LAVOLTE

とか言って、まだLAVOLTEの記事ほとんど書いてないし・・・(ちょびっとラボルテ記事)においがほとんどなくて、ときめきはちょっと薄いものの、実力あるね~って使い心地。化粧ポーチにいつもサンプルサイズの化粧水入れてるんだけど(緊急時用)、数あるサンプルから今はLAVOLTEをチョイスしてます!!

Photo_319無添加化粧品LAVOLTE

プラセンタとかピクノジェールとか私でも知ってるお肌に良い成分がたっぷり!しかも全成分表示とか、コンセプトとか読んでたら・・・ついつい欲しくなる一品です。。。

化粧水と乳液のセットで
定価11,130円が20%offで8,900円!
さらに会員登録で500円引き♪

トライアル頼んだことがない人は、最初試したほうが良いかもだけど、使ったことある人はこのセールをお見逃しなく!!

ってなわけで、私は買いました(*^^)v
らっきぃ~!!美容液も安くなれ!!

ベル人気blogランキングへ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 待望の入荷!!ケラスターゼ♪ | トップページ | POLAのサンプル紹介! »

「乳液・クリーム」カテゴリの記事

「化粧水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待望の入荷!!ケラスターゼ♪ | トップページ | POLAのサンプル紹介! »