« GWの準備だよ♪ | トップページ | ひっそり♪こっそり♪ »

シャルウィー♪ポリジュース!

昨日のウリナリみました??
社交ダンスしたくなっちゃった~!!
彩さんキレイすぎ。エロすぎ。笑

妹:「お姉ちゃん!彩さんの来てなかった?」

・・・!!!!来てたんだった!!

彩さんプロデュースのアンデスティノだよ~♪
↑彩さんのドリンクチェック→ranking
Photo_251

母から死守しました。
もうちょっとで母と妹に大事な1本千円以上のアンデスティノ彩さんになれる美容ドリンク☆(ウソだけど♪)飲まれるところだった~!!あああ~彩さんになりたい!

ラテンで2位だったけど、彩さんの美しさポイントがかなり効いてるよ~(#^.^#)

2_12 これがハリーポッターのポリジュースだったらな~彩さんに変身して、秘書女王になれるのに。。。笑 トライアルだけど、3,570円!!でも、彩さんから手紙が来たような錯覚で、ぽわ~んと幸せになっちゃいました。

ちびちび使うぞ~!!!



ご訪問のおしるしにワンクリックしてね☆

↓↓↓

ベル人気blogランキングに参加中!応援してね♪ ベル

もうワンクリック
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« GWの準備だよ♪ | トップページ | ひっそり♪こっそり♪ »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

これのアンケ書いたら直接、杉本彩さんからお礼の手紙が
きたみたいですよ。知人が言ってました。
彼女いい女ですよね

投稿: みほ | 2007年3月26日 (月) 20時32分

ええええ~!!アンケート?
そんなのあったっけ??(+_+)
彩さんからの手紙ほっしぃ~!!
貴重な情報ありがとうございます☆★
これかもどうぞよろしく(*^^)v

投稿: みほさんへ | 2007年3月27日 (火) 11時59分

TBさせていただきま~す☆
秘書なんてうらやましいです…(笑)
また遊びにきますね!!

投稿: うらら | 2007年3月31日 (土) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWの準備だよ♪ | トップページ | ひっそり♪こっそり♪ »