« 妹ねだる。。。 | トップページ | モニター応募♪ »

筋肉つけなきゃ!!

最近太り傾向のもなりなです。。(ーー゛)
soisisのカラダメンテを飲むことにしました!!

メモリーカード発見!!
やっとデジカメ画像♪

Photo_249これを飲んで痩せた!っていうブログを見て、ちょっと気になり・・・L-カルニチンは朝取った方が良いというので、朝ゴクっと飲んでみようと思います!!もちろんプラス運動とかしないと意味ないらしい。。。
L-カルニチンの説明はここ

脂肪を燃やすお手伝いをしてくれるんだってさ~
どうせ飲むなら効果出て欲しいし~頑張るかな★って気持ちになってきました♪200mg入ってるし、アミノ酸もあるから、筋肉もつき易い?!

Soisis(ソイシス)

■栄養成分

1本(100mlあたり)
・エネルギー 22kcal
・大豆ペプチド 4000mg 
・L-カルニチン 200mg 
・イソフラボン 20mg



ご訪問のおしるしにワンクリックしてね☆

↓↓↓

ベル人気blogランキングに参加中!応援してね♪ ベル

もうワンクリック
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 妹ねだる。。。 | トップページ | モニター応募♪ »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妹ねだる。。。 | トップページ | モニター応募♪ »