« 美白モニター募集♪ | トップページ | 疲れてる時はかわいいものを♪ »

エスティにぞっこん♪

冬は美白のチャンス♪この時期頑張っておかないと、夏に焼けて美白は永遠に達成できません。。。いかにこの間に白くなるか!!
美白チェック→ranking
↑今はHAKUを愛用中。@コスメのモニター当たるといいな~
モニター募集の記事はここ♪

でも、最近美容液はエスティ化しています。
今までで一番即効性を感じたのがエスティの21日間連続使用の美容液でした!!アドバンス ナイト リペア コンセントレイト 30ml これはお金が続くかぎり続けたい溺愛美容液ですぅ~♪(エスティのレポはここ

ってなわけで、美白もエスティが気になり中です。
16,779円・・・
40%OFFでこの値段かぁ~
あっ!100mlサイズ?!!

普通30mlとかだから安いわ!
しかもコスメランド ならポイント4倍♪

このサイズは1年くらいもちそう~(#^.^#)

アドバンス ナイト リペア コンセントレイト 30mlとボトルが似てるのもあって、なんだか効きそう★☆って感じでうきうき♪HAKUなくなったら今度はこれかな~(^_-)-☆

ご訪問のしるしにワンクリックしてね♪
↓↓↓

ベル人気blogランキングに参加中!応援してね♪ ベル
こっちもクリック
↓↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 美白モニター募集♪ | トップページ | 疲れてる時はかわいいものを♪ »

「美白」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美白モニター募集♪ | トップページ | 疲れてる時はかわいいものを♪ »