« カプセルへの憧れ~ | トップページ | 投票の仕方教えます! »

ヨーロッパトップのコスメ♪

ダドセンスってブランド聞いたことあります??
私はむか~しフィガロみたいなカッコいい雑誌で見たことある気がする。
ヨーロッパトップメーカーなんだって~~!!
エステとかでは使われたりしていたようなんだけど、日本店舗ないし買えないジャン!!って感じだったんだけど、ネットで買えるみたい!!

セレブ・海外・エステ・ハリウッドって言葉に弱い私。
猛烈に試したい!!でも、ちょっと怖いのもあり。。。
でも、今無料サンプル発見して、小躍り状態♪

ここから入って真ん中くらいにサンプル注文するとこあるよ♪
アンチエイジングで有名らしいので、飛びつきです!笑
。。。ずっとサンプル切れだったんだけど、3月1日以降からまた頼めるみたいなの!!これは早く注文しなきゃだよ♪トライアルも1,300円であるみたいぃ

海外進出した~!!って気分♪

ベル人気blogランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« カプセルへの憧れ~ | トップページ | 投票の仕方教えます! »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カプセルへの憧れ~ | トップページ | 投票の仕方教えます! »