« お菓子作りに夢中♪ | トップページ | 美白モニター募集♪ »

敏感肌さんへ

すっかり草花木果の大ファンになってしまった、もなりなです。周りの秘書’s(ひしょ~ず)さん達は結構敏感肌って人が多くて、香料とか防腐剤ってところまで見て買う人が多いの。Photo_229

もちろん、草花木果も話題になって・・・この前いろいろ調べるってことになったんだ。
前回の記事

草花木果 透肌マスクジェルトライアル

さすがにもう新しい情報はないだろう・・・って思ってたんだけど。まだ草花木果マスターではなかったよ。。。

っていうのも・・・ゆずの香りがすごく好き♪って言ってたでしょ?当然合成だと思ってたんだけど、合成香料入ってないんだって!!!

・・・!!!

あれって、本物のゆずのにおいだったの~(#^.^#)
防腐剤も合成着色料も入ってなくて、防腐剤入ってないから、賞味期限みたいなのが裏に書いてあるんだって!!・・・書いてある!!

なんかもう、信じられないっていうか、自然派なのは見た目だけじゃなかったのぉ~!!いまさらなんですが、そんあ事実を知って、かなり驚きました。敏感肌さんもこれなら大丈夫かもよ♪とりあえず草花木果の透肌マスクジェルのトライアル試してみて~!!
私は草花木果・トライアルセット こっちが気になり中♪

ベル人気blogランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« お菓子作りに夢中♪ | トップページ | 美白モニター募集♪ »

「マスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お菓子作りに夢中♪ | トップページ | 美白モニター募集♪ »