« ソーイング | トップページ | エリクシールホワイトモニター応募♪ »

冬の最強コンビ♪

ほぼ満タンだった前の記事に比べて、かなり減っちゃいました。エリクシールチェック→ranking

資生堂 エリクシール シュペリエルCEローション3 はちょっと潤い過ぎって感じで私はベタベタが気になって、使うの敬遠してたんだけど・・・

Photo_245

なんかこれだけでお手入れした翌日。
もっちり感が違うのに気が付きました。
さすがに朝使う気にはなれないんだけど、
夜使うのは良いかも♪

この化粧水の後はフジフィルムのナノ技術。

乳液みたいなクリームこれがちょうど良い♪このクリームだけでもふっくらするんだけど、この組み合わせは最強かな~

このコンビが最近お気に入り♪



ご訪問のおしるしにワンクリックしてね☆

↓↓↓

ベル人気blogランキングに参加中!応援してね♪ ベル

もうワンクリック
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« ソーイング | トップページ | エリクシールホワイトモニター応募♪ »

「化粧水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソーイング | トップページ | エリクシールホワイトモニター応募♪ »