« 下着好きなら・・・ | トップページ | ご依頼の情報! »

お得に弱いのです。

なんだかんだといろんなことに気をとられ、気がついたら3月!!

ああああ~しまった!今月末まで!って自分で紹介してたくせに、すっかり忘れてた。。。(ーー゛)  どうせまたお得を逃してますよ!!フジフィルムのナノテクPhoto_240

がっかりしながらHPみたら・・・やってる!実はその後化粧水もなかなかなだな。って感じで、なくならないようにちびちび使っています。
このキャンペーンは現品も30%くらいOFF♪また今月末までらしい。。。どうしよっかな~買っちゃおっかな~(*^_^*)

ご好評につきとかで、
トライアルキット(1,500円)が1,000円♪もやってる☆
なんだよもう~焦って損した!
でも、そっか。やっぱり注目されてるんじゃん。
ミーハーっ子はうれしくなっちゃいました(*^^)v
とりあえずびっくりして、急いで記事にしました。写真前回の使いまわしてますが。。。今度ちゃんと記事にします!!



ご訪問のおしるしにワンクリックしてね☆

↓↓↓

ベル人気blogランキングに参加中!応援してね♪ ベル

もうワンクリック
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 下着好きなら・・・ | トップページ | ご依頼の情報! »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下着好きなら・・・ | トップページ | ご依頼の情報! »