« 集合!第1弾!! | トップページ | ちらみゲーム »

集合!第2弾!!

なんか他にもあったような気もしますが・・・とりあえず第2弾は「クリーム」乳液は別にやります(^・^)美的チェック→ranking

Photo_258

でも、クリームなくなった!!とか言ってたこともあったっていうのに、いつの間にこんなことに・・・
左から

アルビオンエクサージュトータルソリューションクリーム (レポ)
エステダムホワイト ルペール ニュイナイトクリーム
・ハウスオブローゼカモマイルド バランシング エマルジョン(レポ)
Voigeのクリーム(レポ)

クリームはちゃんとレポしてること多いな~優秀優秀!!
・・・あっ!!でも、イソフラボンクリーム忘れてた!!ほらね~やっぱりあった。。^_^;
ってなわけで、今はクリーム5つだね♪
エステダムはまだ使ってないんだ~ホワイトニング系だから、夏にとっておくの♪50gで17,000円の高級クリーム!!これはちょっと小さいサイズだけど、とっても楽しみ~☆★こっそり買っちゃってました(*^^)v

エフスクエアアイ (レポ)のクリーム欲しいけど・・・買いすぎ??



ご訪問のおしるしにワンクリックしてね☆

↓↓↓

ベル人気blogランキングに参加中!応援してね♪ ベル

もうワンクリック
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 集合!第1弾!! | トップページ | ちらみゲーム »

「乳液・クリーム」カテゴリの記事

コメント

先日はブログにコメントを
ありがとうございます!

またゆっくり、遊びに来ます~^^!

投稿: ひよこ | 2007年3月29日 (木) 20時39分

ご訪問、ありがとうございました~☆
ザッと拝見させてもらいましたが、コスメにかける情熱、
すごいですね~~w(◎□◎)w
エステダム、あたしも気になるんだけど。。。タカスギル(泣)
使用したら、ぜひ感想を!!

投稿: koniemon | 2007年3月30日 (金) 16時15分

あれれ~?さっきコメントしたのに
反映されてない~っ(≧ω≦)
挨拶が遅れましたが、ご訪問ありがとでした~♪
ザッと読ませてもらいましたが、コスメにかける情熱、
すごいっすねぇ~(ノ≧∇≦)ノ
エステダム、わたしも気になってるんだけど
高くて手が出せましぇ~ん!!
使ったらぜひご感想を!(o≧▽゜)b

投稿: koniemon | 2007年3月30日 (金) 18時18分

コメントありがとうございます♪
ごめんなさい。
最近スパムが多いので、私が確認するまで
公開しない設定にしてるんです。
コスメは情熱っていうより、かなりの
ミーハーって感じです♪笑
またあそびにきてくださいね~☆

投稿: koniemonさんへ | 2007年3月30日 (金) 23時53分

公開の件、そうかな~って思いました~(^▽^;)
2重投稿みたいになっちゃってごめんなさ~いっ!
あたしもありました~、ミーハーな時期(笑)
でも、あまりに溜まりすぎたので、今は自粛中の身(≧ω≦)
新しいコスメ、欲しいなぁ~。。。

投稿: koniemon | 2007年4月 2日 (月) 16時14分

コメントは一言でも、同じの2つでも(笑)
たくさんきてると嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^)v
最近コスメ好きがヒートアップして、転職を
考え中。。。だったりします(^^♪
ブログタイトルも変えなきゃかな~☆★
○秘情報流しちゃった~!

投稿: koniemonさんへ | 2007年4月 2日 (月) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 集合!第1弾!! | トップページ | ちらみゲーム »