« モニター応募♪ | トップページ | お菓子好き♪ »

ちいさなプリンセス気分♪

最近ミニチュアにはまり中!
ワイヤーで出来たかわいい家具のセットを札幌で発見して、即買い♪
いろいろ買ってきちゃった~☆★
トライアルとかサンプル化粧品置き場にしました!

今あるのは~乳母車 。ほんのちょっと前に違うところで買った鳥かご 。ここでは売ってないけど、テーブルセット!!フレンチ雑貨ってカテゴリーに売ってたよ♪

ワイヤー系でまとめた新しいスタジオも考え中(^^♪Photo_250

ラボルテのジェルとクリーム

エフスクエアアイのトライアルキット に入ってたクリーム

クリニークモイスチャーサージ のサンプル

どれもお気に入り♪ラボルテは容器がゴージャスでドレッサーまわりに置いておきたい感じなの。実は現品30gで1万円コース。。。トライアルじゃないと手が出なかったわ~(*^^)v

それがすっごくやすくて、全部で3,000円ちょっとだったの~!!
楽天にもあったよ♪載せたのはピンク。
ブランコもほしぃ~



ご訪問のおしるしにワンクリックしてね☆

↓↓↓

ベル人気blogランキングに参加中!応援してね♪ ベル

もうワンクリック
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« モニター応募♪ | トップページ | お菓子好き♪ »

「おしゃべり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モニター応募♪ | トップページ | お菓子好き♪ »