« 説明は読みましょう! | トップページ | 美容室行ってきた♪ »

通販にはまってます♪

北海道はまだまだ寒い。。。
しばらくストーブ生活は続きそう。。。
だから乾燥するし、保湿が大事です!!

ってなわけで、Voigeのクリームが届いちゃいました♪

Voige

いろんなところで絶賛のVoigeのクリーム使ってみたかったんだ~!!いきなり現品ですが、大丈夫か・・・Photo_219
わかるかな~
ベタベタクリーム嫌いな私。
ちょっと危険な見た目でしょ・・・

・・・!!!

でも大丈夫だったの~
いつものタイプとは違う、本格的なこっくりクリームなんだけど、肌にのばすとサラッとしてて、かなり私好みな感じ♪例えは良くないけど、アトリックスつけた後みたいな??
アルビオンのクリームと一緒にこの冬大活躍してくれそう★
保存料を極力少なくしたい!ってコンセプトから工場直送のみのVoigeが誕生したんだってさ。

メジャーなものばかりに飛びついてた、もなりなですがやずやあたりから改心いたしました。笑

Voigeトライアルキットもあるから、安心だよ♪
1,575円とちょっと高めなんだけど、内容充実してるし容器も本格的だからお得感があるよ~

ベル人気blogランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 説明は読みましょう! | トップページ | 美容室行ってきた♪ »

「乳液・クリーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 説明は読みましょう! | トップページ | 美容室行ってきた♪ »