« 無印好き♪ | トップページ | シャルウィー♪ポリジュース! »

GWの準備だよ♪

トライアル頼みまくってます♪
だってさ~もうすぐGWでしょ??
旅行に便利だしぃ~いろいろ試せてお得でしょ☆

・・・

あはっ♪欲しいだけ~(*^^)v

フジフイルムのトライアルは間違いなく持ってきます!

アテニアのトライアルセットは旅行にはちょっと多すぎ??っていうかホントにこれ1,200円でいいの?って感じですよね~

VC100そういえばさっきこの表にやられて、ついVC100を頼んじゃいました。
まぁ~トライアル1,000円だし♪
なんか白くなれそう(^^♪
そばかすなくなれ~!!

なんかよさ気でしょ?3月だと思って油断してたらだめよ~!!3月は既に1月とかの倍なんだって!!ピーク時(6月とか?)の80%くらいはあるんだって~!!
ひぃ~(+_+)紫外線の詳しい情報はここ 

シィーをビタミンCCCをください!!
やばい。現品欲しいかも。。。
私が頼んだor迷い中のトライアルは右側に値段別で載せてるよ~!!



ご訪問のおしるしにワンクリックしてね☆

↓↓↓

ベル人気blogランキングに参加中!応援してね♪ ベル

もうワンクリック
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 無印好き♪ | トップページ | シャルウィー♪ポリジュース! »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無印好き♪ | トップページ | シャルウィー♪ポリジュース! »