« 第1スタジオテープカット! | トップページ | バレンタインの演出♪ »

定価2万5千円のパック!

ず~っと前に欲しいと言っていた

ポーラ BAザ・フォームBA 

GETしちゃった~!!(*^^)vBa_1

雑誌で見たことある人は多いはず!!
とにかく今年のベストコスメには必ずってほど出てます。
POLAは高いよ~
これは、オークションで買いました。

最初固めのジェルクリームなんだけど、顔にのばすと泡が!!
でも、もっとモコモコ泡かと思ってたんだけど、水をつけずに洗顔フォームで顔を洗った・・・みたいなちょっぴりな泡です。

マッサージとパック2役なんだとか。
けちってちょっとしか使わなかったけど、良いよ~毛穴が一瞬なくなったかと思った。ちょっとしたら少しあるね??って感じだったけど、即効性あるかも~
今度はバレンタイン前に使う予定♪
手に入れられただけで、大満足!!でも次は一番高いと有名な化粧水を試してみたい!!

ベル人気blogランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 第1スタジオテープカット! | トップページ | バレンタインの演出♪ »

「マスク」カテゴリの記事

コメント

私もこれ使ってまーす!
とってもいい香りですよね~即効性もあるし!
5日に1回の使用でいいらしいですよ~
私は週1ぐらいでつかってます。
BAのローションはサンプル何回か使ったことありますが、
これまた、とってもしっとりさらっとでいいんですよ~
でもほんと、ポーラって高いですよね~
ほとんど値引きなしですもんね。

投稿: あけもも | 2007年2月 8日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/5250371

この記事へのトラックバック一覧です: 定価2万5千円のパック!:

« 第1スタジオテープカット! | トップページ | バレンタインの演出♪ »