« 疲れたときのジュース | トップページ | うずうずどきどき♪ »

待ちきれず手をだしちゃた♪

ついこの間言ってた、富士フィルムのナノテク化粧品。
@コスメの当選発表まで待てなくて、結局頼んじゃった宝石赤

1週間分お試しキット!で1,000円だし、現品の値段を
考えるとお得かな~と思って音譜1週間もしないで
届くと思うポストので、そしたらレポしますニコニコ

Photo_179私は今洗顔フォームはほとんど使ってないんだけど、妹がやっぱりないとイヤだって・・・買ってきて~とうるさい。。。

もし、このセットがよかったら買って
みようかな~とも考え中緑の容器がかわいくてね~あはは~得意げアルビオン以来容器も大事ね☆って思い始めました~クローバーてんとうむし

↑公式HPからお借りしました。

ベル人気blogランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 疲れたときのジュース | トップページ | うずうずどきどき♪ »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/5177179

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちきれず手をだしちゃた♪:

« 疲れたときのジュース | トップページ | うずうずどきどき♪ »