« チャンドラーちゃん | トップページ | ぷるぷるクリニーク♪ »

手タレのハンドケア法

冬の必需品♪ハンドクリーム

なんだかいつの間にか増えてしまってます。
でも、写真とるのいつも忘れて紹介できず。。。
しょうがないので、1つずつPhoto_183

こちらはいつも行っているネイルサロンで勧められて衝動買いしちゃったハンドクリームです。ずいぶんまえになりますが、フィトメールの入浴剤のことは記事にしましたよね??
まだ見てない方はこちらへどうぞ♪

フィトメールはかなり好きです♪でもボディーものしかないのが、残念ですが。。。
フランス製なので、マダムな香りです。そんなに強くはないけど。
ただ、伸びがよくて、すぐサラサラになるので、職場向きです。
ネットで買うとこんなに安いのね。。。失敗しました。

ハンドクリームの付け方。彼ママに良い情報もらいました!
テレビで手のモデルさんが言っていた方法らしいのですが・・・
家事をしながら、つるつる手♪

まず用意するのは
・綿の手袋
・ゴム手袋
・ハンドクリーム
保湿系のハンドクリームをたっぷり塗って、よくマッサージ。
その後、綿の手袋をはいて、その上にゴム手袋をはく。
あつ~いお湯で食器洗いをすると・・・
片付けが終わった頃には、手がつるつるなんだとか!
実際にやってみました!

・・・すごいです!
まめに塗ってるときよりすごいかも。手のかさかさがなくなる。
是非皆さん試してみて!!
普段洗い物なんてしない私が率先してやるもんだから、
母は困惑の表情しておりました(笑)
喜ばれて一石二鳥です★☆

ベル人気blogランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« チャンドラーちゃん | トップページ | ぷるぷるクリニーク♪ »

「乳液・クリーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/5221098

この記事へのトラックバック一覧です: 手タレのハンドケア法:

« チャンドラーちゃん | トップページ | ぷるぷるクリニーク♪ »