« 冬の乾燥対策♪ | トップページ | 待ちきれず手をだしちゃた♪ »

疲れたときのジュース

甘いもの大好きな私。
でも、一応ダイエット中なわけで、脱ジュース。
かといって、お茶&水ばかりでは悲しい。。。

私のお助け低カロリージュース♪
ミツカンの梅はちみつ♪
くまちゃんしがみつき♪すっぱいもの好きだし、梅もハチミツも好き♪
疲れたときにはクエン酸!!ってなわけで、
仕事から帰ってきて、ジュース飲みたい・・・
ってときに飲んでます。

1本1,000円くらいするんだけど、薄めてのむから
結構もつよ♪でも、妹も大好きだから、我が家
ではすぐなくなります・・・
コーラ飲むよりは良いでしょ★☆

楽天でも買えるんだ~
ちょこっと安いかな。
ポイント貯まるし、買えるものは楽天で買うかな~

いつも飲むから大量買い!!
おすすめ♪
スーパーにも売ってるよ(#^.^#)

ベル人気blogランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 冬の乾燥対策♪ | トップページ | 待ちきれず手をだしちゃた♪ »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

私も酸っぱいもの、大好きです(^-^)
体にもいいものね~。早速、スーパーで探してみます♪疲れたときにはクエン酸ですネ。
ぜひ、仲良くして下さい♪共通する話題も沢山ありそうでわくわくしてます!!
!読者登録させて下さい♪更新楽しみにしてますね~♪

投稿: 凛花 | 2007年2月 1日 (木) 22時39分

ありがとうございます!!
こちらこそ仲良くしてください♪
ただ、ココログには読者登録ないんです。。。
自分で作った、お気に入りブログっていうのに
しかいれられなくって・・・
またあそびにいきますね(^^♪

投稿: 凛花さんへ | 2007年2月 2日 (金) 08時47分

昨日はコメントありがとうございます♥
梅ハチミツって、美味しそうですね。早速試してみます。
先にコメントされている凛花さんは、高校生の時からの私のお友達です(多分)☆-( ^-゚)v
二人ともどもよろしくね♪

投稿: mika | 2007年2月 2日 (金) 09時34分

はじめまして
『美の秘訣』のゴールデンリッツです
わたし、異常な酢好きです。

(∀`*ゞ)エヘヘこれからも宜しくお願いします!

投稿: ゴールデンリッツ | 2007年2月 2日 (金) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/5166437

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたときのジュース:

« 冬の乾燥対策♪ | トップページ | 待ちきれず手をだしちゃた♪ »