« おすそ分け♪フラコラ | トップページ | ナノテクで潤う♪ »

入門!美肌一族!

やっとやっとGETしました♪
これで私も美肌一族なり~
Photo_199

咲(さき)さんバージョンも買ったんだけど、写真撮るの忘れちゃった~
早速紗羅さんバージョン
「そんなお肌で私に勝てるとでもお思い?」
から試してみました!!
Photo_200 美容液27mlが入っているということで、期待♪開けてみるとこんな感じですぅ~!!あああぁなんてたっぷり。
もちろん、全身に塗りまくり、あますところなく吸収。

シートの厚さとかもちょうどよくて、うるおい浸透マスクと似てるかな。
ただ。。。このマスクは1枚450円!!
ちょっぴりお高いのが、ネックですが、パッケージもかわいくて、部屋にあるだけでかわいくなれそうなのが、かなり気に入りました~
特別な日用に取っておこうかな~

マスク4枚+クリアジェルサンプル付 1,800円って安いかも~
ネットでもほとんど割引してない。。。
セットで買うとちょっとお得みたい。
入浴剤も買っちゃった♪今度試そうっと♪

ベル人気blogランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« おすそ分け♪フラコラ | トップページ | ナノテクで潤う♪ »

「マスク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
私も美肌一族買いましたよ~
パッケージかわいいですよね~
お値段もかわいいし!
入浴剤も買ったんですがまだ試してなくって…
必ず大切な日の前の日にお使いくださいって
注意書きがあるので、なかなか使えなーい^^

投稿: あけもも | 2007年2月20日 (火) 06時52分

私も入浴剤使えないな~
大切な日かぁ~誕生日の4月までとか
なりそう。。。でも、楽しみ~♪

投稿: あけももさんへ | 2007年2月21日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おすそ分け♪フラコラ | トップページ | ナノテクで潤う♪ »